Nicotto Town


やつちゃん


4回目かな?

ドリ券が また、当りました 1000コインでした!^^

当ると、やっぱ 嬉しいね~(*^_^*)

年末ジャンボが 当ったら どうなるだろう~?

想像が つかねえな~? 当るわけネエから^^
 
想像が付かなくて 当たり前ですね!

ニコの ドリ券が お似合いか~(ーー;)!

まっ、一杯呑むか^^

よろしくです~~~(*^^)v

アバター
2010/12/09 20:03
>ラン☆さん

どうも ありがとう~!^^
ここ、10月の後半から良く当ってます^^

ニコだけの、ツキですね・・・!^^
リアーでは ジャンボ何時も300円X?=????です><!
ニコのツキを持っててください~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/09 19:44
やつちゃんおめでと~:(o✪‿✪-))/☆
4回も当たってるの??すごい!
うんうん^^年末ジャンボ、当たるわけないと思いつつ、期待しちゃうよね♫
今年はまだ買ってないから…そろそろ買いに行かなきゃ☆
アバター
2010/12/09 17:49
>karonさん

ありがと~!^^
夢券は 紙くず でも無いと当らないです^^

ガチヤやってないんだ~wwwツキを持ってて当てて下さいwwww
アバター
2010/12/09 17:43
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この頃全然当たりませーん!
あっ!ガチャこの頃やってなかったwwww
アバター
2010/12/08 21:03
>パルさん

ありがとう~!^^

青がちゃで ドリ券が良く出るから~><!
紙切れが 当ると 嬉しいね~!^^

ツキを 持っててください~^^ ホイ~!^^
最近 Cコインが 貯まり過ぎかも?
アバター
2010/12/08 19:25
ドリ券 良く当たるねー おめでとう♪
私は まだ一回しか当たった事ないです
アバター
2010/12/08 19:21
>moaさん

どうも ありがと~!^^

この所 青がちゃの 引きが良くないんです><!
10回の内に5~6枚はドリ券です!^^

デモ 当れば嬉しいよね~!^^
これで、年末ジャンボのツキを使い果たしたかな?

moaさんの所に ツキを持っててください~!どうぞ~(*^_^*)
アバター
2010/12/08 18:47
おめでとう~!
4回もなんて羨ましい!

私のなんていつも紙切れですよー
アバター
2010/12/08 08:16
>こよみさん

ありがとうございます!^^

当ると、やっぱ 嬉しいものですね
お酒 毎晩呑みすぎてます><!
少し控えないと でも 呑んじゃうんです^^

そそ、お立ち台の美女姿 見てきましたよ~!^^
今にも 踊りだしそうでしたね~(*^_^*)

年末ジャンボは 夢のままで良いです~当ると怖いです!^^
アバター
2010/12/07 23:03
ドリ券当選おめでとうございます^^

4回目ですか~、いいなぁ~~

今頃気持ちよく飲んでるのかなぁ?
おつまみが良いとお酒もすすむので、飲みすぎないで下さいね

年末ジャンボも当ると良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.