Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


デートの写真

画像

少し、小さいけど、ニコ彼女とのツーショットです。

アバター
2010/12/11 23:46
今日は、雅と会えなかった。
アバター
2010/12/11 19:00
私、xo雅oxさんになりたいな!だって、rihi君優しいんだもん。
アバター
2010/12/11 18:16
xо雅xоさん、はじめましてwww
rihitoさんみたいなカッコいい人が
ニコカレで雅さんは
幸せですね
と~~~っても、うらやましいでっす^^
アバター
2010/12/08 20:31
ハイ♥
ありがとぉ✿
アバター
2010/12/08 19:41
はじめましってw 


これからもラブラブみせてくださいねwwww
アバター
2010/12/08 19:29
美飛さん、はじめまして…
ですねw
ありがとぉございます✿
アバター
2010/12/08 18:34
かなりラブラブっすねw

おしあわせにー^^
アバター
2010/12/07 22:34
私も、rihi君といると嬉しくなるし、
すごいドキドキするし、
楽しくなるし、
ずっと一緒にいたいって思うょ♥
それにすごく暖かい♥


ほんとだょ♥
アバター
2010/12/07 21:46
雅と一緒にいると暖かい
アバター
2010/12/07 21:29
一緒に夢の中にはいれば、離れることなんてないよね?
そうだよね?
だから、一緒に夢の中にはいろう♥
せーのでね♥
アバター
2010/12/07 21:26
私も愛してるょ♥
アバター
2010/12/07 21:25
雅、大好きだよ
アバター
2010/12/07 21:23
一緒にいこーよ✿
アバター
2010/12/07 21:23
雅、いっちゃうよ
アバター
2010/12/07 21:22
いっちゃいたいねw
アバター
2010/12/07 21:21
ぼくは、もう、寝る時間なんだけど、
雅とこのまま、夢のなかにいっちゃいそう
アバター
2010/12/07 21:20
wwミントさん、はじめましてですね✿ありがとうです‼
rihi君<なんかすごいたのしい♥
アバター
2010/12/07 21:18
そりゃ、なんか、競争しているような感じで、コメントしているじゃん
アバター
2010/12/07 21:18
ラブラブですね~~~。
ヒューヒュー。(笑)
アバター
2010/12/07 21:18
いいょ、ゆっくりでもいいょ♥
なんか、コメント返すのが早くてさ
一緒にいて、話してるみたい♥
アバター
2010/12/07 21:16
そうかな、ぼくはもたついてるけど、キーボードが打てなくてね
アバター
2010/12/07 21:15
もう、どうして笑うのぉ‼wwww
wwなんてね♥
アバター
2010/12/07 21:14
なんか、お互いに
コメントはやくていいねw
アバター
2010/12/07 21:14
wwwww
アバター
2010/12/07 21:13
2人だけの思い出だね♥
アバター
2010/12/07 21:13
了解です♥
アバター
2010/12/07 21:12
また、写真残そうね
アバター
2010/12/07 21:11
いえいえ、いいょ♥
アバター
2010/12/07 21:10
ありがとう。みやび
アバター
2010/12/07 21:10
うん♥
いいょ、おこってないょ♥
アバター
2010/12/07 21:08
雅、さっきニコ彼女ってだれって聞かれたので、答えたけど、
良かったかな
xo雅oxのフルネームで、書いちゃったけど
だ丈夫かな
アバター
2010/12/07 21:04
そんなことゎないょ♥
私ゎ、rihi君でよかったなって想ってるんだょ♥
だから、困らないでねw
たくさん聞いてほしいの♥
私もrihi君の話ちゃんと聞くょ‼♥
アバター
2010/12/07 21:01
そういわれると、困るな。
ぼくみたいに、だめな人間には、すてきな雅がもったいないよ。
アバター
2010/12/07 20:57
うれしぃな♥
ありがとぉ、、
rihi君私も写真載せるょぉ♥
今日ゎ、スゴィ楽しかったね♥♥
明日も会うもんね‼✿
楽しみだなぁ…
rihi君だいすきだょ♥
I love YOU♥
アバター
2010/12/07 20:53
xo雅oxですよ。
アバター
2010/12/07 20:49
いいねぇ~www
私もニコカレほしい!!
で、失礼ですけどニコカノの名前ゎなんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.