Nicotto Town



倉庫アイテム覚書


C限定 全身服
あじさいデート服
しましまりんコーデ
お祭りはっぴ~2010
スペースアテンダント

ハロウィンスタイル~2010
ヒツジ学園の体操着
サンタさんがくれた洋服~2010

C限定  小物
約束の指輪
スペースジェットパック
宇宙で飲むスペースゼリー

パパモンヘルメット
モンタロウヘルメット

ハロウィンクッキー
ムーンライトハロウィン
バーバーポーチ
もこふわシュシュ
もこふわトート

C物
青ガチャ目玉
★ナツT(祭り
★ホワイトデーリボンTシャツ
★桜の長袖Tシャツ
★くろねこTシャツ

★メロンパンツ

★メロンベレー帽
☆かき氷ヘアクリップ
☆くろねこヘアクリップ
☆栗キャップ

☆夏祭りのひとくちたこ焼き

★ミニ月餅
★お月見おみや
☆パンプキンバケツ

★クリスタルオブスノウ

☆ もみじのフェイスペイント

☆すいすい金魚

☆桔梗秋月
★天の川ロマンス

★雪の長袖Tシャツ
★雪あそびスコップ


ウォーターボトルストラップ
コサージュブレスレット
どくろのネックレス
パンプキンリング
クレッセントピアス
パーティーカラーのメガネ
鬼さんのネックレス
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
ブルーガラススターピアス

シルバーハートブレスレット
ブルーガラススターピアス
桜のピアス


ぞうさんバケツ
トイカメラ
きんぎょのトートバッグ

パンプキントート
サンタさんのプレゼント袋
手作りラッピングクッキー
お花見のピクニックシート
さくらんぼのトートバッグ
カーネーションの母の日ハンカチ
ニッポン応援ドリンクボトル
冷えひえソーダアイス
星に願いを七夕飾り

柄タイツ(タータン)
鬼さんの靴下
しましまタイツ
ニコラウスの靴下
ニッポン応援ソックス(ladies)
ふたつ星ソックス

ニッポン応援フェイスペイント
 笹の葉ペイント

クリスマスウォール

謹賀新年~2010~
折り紙こいのぼり
水無月花菖蒲
ドリームピッチ
サッカーニュースペーパー
レトロローズ
キックオフ
幻想蛍舞
元気におよぐイルカ
さんさんさんシャインビーチ

打ち消し線はフリマで使用中
17 段からの青ガチャ普通品はコンプしてますのでお譲りできますよー
<<予定>>
出)失われた絵画 求)
バラの怪盗ブーツ  @松井かっつさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=337288&aid=20797173

アバター
2010/12/08 22:53
傘って手持ちアイテムじゃなくてアクセサリだったんですね…
マントカテゴリだったとは

どこにいったかと焦りましたー

チャンスがあればっ…是非是非おねがいしますー
アバター
2010/12/08 22:45
確認・引取りしてまいりました☆
いやーありがとうですよー。
また機会があったらよろしくですのん(・∀・)
アバター
2010/12/08 22:45
こばわー。
ありがとですです。今しがた応募してきましたー
これで鈍器も隠し持てますw

わかりやすいのがイチバンですb
アバター
2010/12/08 22:38
ぐどいーぶにーん☆
日よけ出してきましたー。よろしくお願いしますね~。
タイトルが相変わらずなので見つけやすいかと…。たまにはひねりたい、かも(笑)。
アバター
2010/12/07 22:55
早!お返事つけてる間に成立です

わーい。ありがとうございますー
ではまた明日!このくらいの時間にお待ちしておりますー
アバター
2010/12/07 22:54
おお。ホントですにょ
さくさく対応アリガトウゴザイマスv上から5つで応募してきました♪
応募コメントが書き込めればいいのに

思った以上にくろねこアイテムが邪魔になってましたよ
かわいいので確かにめっちゃ回した記憶はあるですがw
半年くらい寝かせたら初心者向けに撒けるでしょうかー
アバター
2010/12/07 22:50
一回目無事いただきました~。
次は24時間後に日よけ(赤)でお会いしませう!
アバター
2010/12/07 22:37
まずはマント出品してきましたー。
「交換用・YよりY様へ」で出ると思われます。
どっちもイニシャル一緒だったことに今更気付きましたYo(笑)。

宝物(フリマに使えそうなもの)倉庫とその他倉庫でいいのでわけて欲しいです…。
青ガチャと一緒にしてあると探すの面倒だ~よね~★
アバター
2010/12/07 21:34
ありがとうございますー了解ですですー☆
ああ、こんなときに予約品をわけてキープできる倉庫があればいいのに

へい。赤で。
というか色はヤシロさんセレクトでも全然OKでさー

出品はお手すきの時でいいのでお願いしますー
アバター
2010/12/07 21:17
(。・ω・。)ノくーださーいな。

・シスター~2010~
・ダブルハートネックレス
・カットダイヤのリング
・レインボースカイ
・ササノハ
・お正月の遊び~2010~
・しとしとアジサイ

をマントと日よけ(どっちも赤でいいんだよね?)分の2回に分けて応募してくださいまし~。
よかろうでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.