Nicotto Town


今日の小さな幸せ


雪だるま成長記外伝(浮気疑惑“((*_*))”)

画像

すっかり雪だるまを育てるのに
はまっているアタチってば
雪だるまママとよんでくだしゃいなっ(^O^)ノ彡キャハハッ

ある日ココアちゃんの種を拾ったので
植えてみたら
生まれたココアちゃんを見て
ニコ夫が一言
「にゃんた、浮気した?」
「ううん、してにゃい」
「何でココにくろんぼが?」
「あなたににたのよっ」
「僕は、色白だもんなあ」
「ぷんぷん! よそのひとにうませたのであっ?」
「そんでもって育てられなくておいていったのであ?」

とけんかをする雪だるまのママとパパでありました。
「いいのよ あなたの子なら 喜んで他の子とわけへだてなく
アタシが育てますわ」
「(*≧m≦*)ププッ」
↑このわらいは なんでしょお
やはり怪しいのは夫のほうでは?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.