Nicotto Town



久々に詩書きました・・))

ごめんといっても
もう遅いんだ

一度なくした信用は
もう一生帰ってこない

信用をなくさないこと

これが人生最大の鍵

その鍵をなくしたならば
もう心の扉をひらくことは
許されない

きっとあの子も
心の扉を
もう私には
開いてくれない

願っても
もう届かないのなら
捨てるしか
ないのだろうか?




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日軽く
友達とけんかしちゃいました(汗

でも
この詩ほど重いけんかでもなかったので
すぐ許してもらえました・・))

心が広い子で
よかった。

でわでわ

さらば・・)ノ

アバター
2010/12/08 18:39
はい><))

ありがとうございます^∀^))
アバター
2010/12/07 22:41
相手がこの世界に居る限り、諦めない限り、その扉はとじないよ^^
・・・生半可な気持ちじゃ、信用は取り戻せないですけど、ね・・・(///
でも、「相手の意にそぐわないことをする」ことが信用を裏切ることでもないと思うから、
悪意を持って行動しない限り、それは信用を裏切ることでもないと思う^^

恐れず、がんばってね・・♪
大事なものは、大事だといえるように^^
そして、自分も許せるように・・///(ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.