Nicotto Town



ありがとうございました





ある方のプレゼント企画で

12月限定のこのドレスを頂きました

当選するとは思っていませんでしたので

本当に嬉しくて・・・

ありがとうございました




一度着たら お着替えすることできなくなりました^^

しばらくこればかり着てしまいそうです^^



アバター
2010/12/13 13:06
こんにちは。福鈴の紅白ベルトありますよ。
アバター
2010/12/12 18:06
おめでとうございます♥

アバター
2010/12/09 15:43
2010.12.09
17:00頃
または
20:00頃
アバター
2010/12/09 13:26
勝手だよね、ごめん・・
アバター
2010/12/08 18:29
初めまして。訪問有難う。

ただ今友達登録設定拒否してます。それはいい加減な気持ちで人と付き合いして迷惑掛けるのがイヤなの

でも、お部屋解放してるので気軽に来てくださいね。

とても似合っているね。プレは心なので大切にしてあげてね。
アバター
2010/12/07 22:44
こんばんは・・・

友達も増えたようだし、新たな門出に
お似合いかも・・・ね

普通のステプ、ありがとう

お世話様・・
アバター
2010/12/07 14:12
こんなステキドレスが!
もうクリスマスも怖くない!ですねぇ♪
わたし、このドレスは買ってないのだけど、
見れば見るほど欲しくなるー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.