Nicotto Town


ラピスラズリ


悔しい~かも・・・・!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
19829
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
57
獲得した宝石数
1029
今回の称号
深夜の 蒼い 異空間
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2010/12/07 00:28

ステージ9まで易々といけたのに・・・
やっぱりステージ10で、撃沈(>_<)

新幹線で爆睡したけど疲れが残っていたみたい・・・。

アバター
2010/12/07 21:55
tomo君、コメントありがとう。
歴史はしっかり勉強しなかったから、ツライ話です。
源氏や平氏・・・物語で読んだり、聞いたりのレベルです。すみません。
アバター
2010/12/07 17:25
ラピちゃん、おつかれ~。列車で寝るのは横にならないと疲れは取れないよ。厳島神社は参拝に行かないといけないんだけど、母方が平清盛の直系の姫君に繋がっているらしいよ。鶴富姫なんだ。そして、祖母の実家は島津家つまり、源頼朝公の庶子で源氏の血もあるという複雑な系統なんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.