Nicotto Town


やつちゃん


0コインモードで!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13064
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
41
獲得した宝石数
843
今回の称号
夜の パールな 雪国
2連鎖
4
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
9
2010/12/06 22:21

コインが稼げ無くなったら 10ステージいきなりクリアー!

なんか、コンピュータに馬鹿にされた感が 歪めない><!


最初から クリアー出来れば 時間のロスが無かったのに~(ーー;)
画質を変えたせいかな?
高画質だと クリックしても 動きが悪かった・・・?

でも、スコアーは、あまり出てないな~また頑張ってみるか!^^

アバター
2010/12/07 19:10
>たまさん

ありがとね~!^^

最近仕事に 没頭してる~?ならいいけど!^^
体調フリオでは無いでしょうね^^

暇に任せて ゲームと釣り Cコイン貯まりすぎだよ^^
おまけに また、ドリ券が1000コイン当っちゃった!
結構 無駄使いもしてるんだけど 増える一方だ><!

改装でいる物有ったら 言ってね^^ Cがダブついてるから
たまさんの分 しっかりと有るから~~~(*^^)v
アバター
2010/12/07 18:25
すごいねぇ~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アタシってば
最近 ホンットに マジでコイン稼ぐことしてない~^^;
ゲームも釣りも どーしちゃったの?ってくらい
やる気ナッシングなんですもの~^^;

やつちゃん
頑張ってアタシの分も究めてくれろー^^
アバター
2010/12/07 14:49
>波奈さん

凄いな~!^^

やっぱ、只の酔っぱじゃないね~!^^
3万点出しても お立ち台は駄目なのか~?
無限モードでやるのかな・・・?
まさか、10ステージで3万点出してるのかい・・・ヒェ~だね!
目が疲れて メガネを3個位かけないと?チカチカして@@だ~!^^

頑張って お立ち台に行きましょう~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/07 14:27
あららw
そう言う事もあるんだよねぇ^^;
私は只今高得点叩きだすのに頑張ってるけど
これがなかなか出ないのよー(-ω-;)ウーン
最高で3万点くらい・・・
お立ち台にはのれそうもないや(笑)
アバター
2010/12/07 14:17
>パルさん

ワンステージで1万ですか、それは凄いね~!
俺の最高は 5千くらいが最高です?

これって 画質を気を付けないと PC の動きが悪くなるので
気を付けないとね^^
まだ さき花はやった事無いんだよね!^^
クリアーするとボーナスが有るのか~? 今度挑戦してみるね!^^
よろしく~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/07 14:09
>LUNAさん

ありがとうございます!^^

コイン稼ぎのときは 画質が高画質になっていて 動きが悪く
7とか8ステージで終わってました 気づくのが遅かった!^^

スキーので 画質の変更をしてませんでした><!
今日も頑張りますよ~デモ 目が疲れますね!^^
よろしくです~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/07 13:53
ひとつのステージで 1万近く出た事がありましたが
普段は ひとつのステージ多くて4千台で2~3千台が多いね

それにしても ゼロコインで10ステージクリアはチョット癪だね

ただ さき花と違って 10ステージクリアしても ボーナス点
もらえないから コイン稼ぎだけなら 何処でアウトになっても良いけど
さき花の10ステージでアウトになるとボーナスもらえないのでガックリ来ます
ほぼコインの数が 2倍に成りますから
アバター
2010/12/07 13:49
10ステージclear☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
連鎖数がすごいですね。
私もここ二日程前から、挑戦中です。^^
お互い頑張りましょ~ね。(*´∀`)ノ
ブログコメありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
アバター
2010/12/07 09:02
>こよみさん

どうもありがとう~!^^

画質の設定で PC が重くなったりするようです(高画質)だと
PC の動きが悪くなりますね? ただ タウンのスキー場で遊ぶのには
いろいろと、便利なことも有るようです・・・?

まだ、この程度ではランクインは 到底無理です><!
何処かのブログで、10ステージで24000位のスコアーを
出している人が 居ました・・・頑張ります~(*^^)v
アバター
2010/12/06 23:04
お疲れ様です^^

ゲーム中に動きが悪くなる事、私も時々あります
何故なんでしょうね??

ランクインを目指してるんですか?
高スコアーが出る事を祈ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.