Nicotto Town



乙女の戦い











今週は、若き乙女の戦いジュべナイルですね!!

僕の狙いは、ダンスファンタジア、

名前がいいですよね。

お母さんがダンスインザムード、親子そろっていい名前だね。

実力は別として、名前が好きで応援する馬って結構いるよね。

でも、強い馬って、いい名前してるんだよね。

そういえば!

ブエナのお母さんビワハイジもこのレース優勝してるんだよね。

1995年阪神3歳牝馬ステークスまだジュべナイルになる前だね、

ブエナは、追い込んで勝ったけど、

ハイジは逃げ切ったんだよね。

2着がエアグルーヴ凄いメンバーだね!

今年は、1頭ブエナに似た強烈な追い込み馬がいるけど、

ファンタジアに頑張ってもらいたいな!!

アバター
2010/12/08 00:18
りうさんの応援馬なかなかするどいから、
今年も期待してますよ!!
アバター
2010/12/07 23:07
ブエナの追い込みは凄かったですね~・・・
あれは今でも強烈に頭に残ってます
あんなに軽々と他の馬を蹴散らすとは思ってませんでしたし・・・

来年に向けての新しいヒロイン達の舞台ですね♪
ここで来年の応援馬を1頭見つけようかなと・・・^^;
一昨年はブエナ
そして、去年はアニメイトバイオ
今年は誰かな?
週末が楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.