Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


営業・・

今日は、久々にお隣の県へ営業へ行って来たわ~
行きは、スイスイやったんやけど・・
帰りは、渋滞に引っ掛ってえらい時間掛ってしもたがな(-_-;)

アバター
2010/12/07 22:40
モモちゃん、こんばんは(^o^)丿
ありがとう~
ほんまに、夕方は混むね・・^^;
アバター
2010/12/07 22:39
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや・・
でも、つながって良かったやん^^
心配したわ~又来てや(^_-)-☆
アバター
2010/12/07 20:19
夕方は道が混むからね~。
お疲れさまでした^^
アバター
2010/12/07 00:28
こんばんわ♪ 
おつかれさん*^^*
ネットにアクセスできないし、出来たと思ったら
書き込み出来ないっちゅ~事態に陥ってました><
ほんま焦るわ^^;
心配かけてごめん~*^^*
アバター
2010/12/07 00:05
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^^
後2回ほど行かなあかんねん・・
アバター
2010/12/07 00:03
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
渋滞は、避けたかったんやけど・・
あかんかったね^^;
アバター
2010/12/06 22:19
お疲れ様
アバター
2010/12/06 21:55
行きはよいよい、帰りは・・・ですね。早く帰ってホッとしたい時に限ってですよね。
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.