Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


いいことが見える


◆思いきって踏み出してみようか・・・   

今のままでいることの方が、どれほど「楽」なんだろうか?
それはそれで、よくわかっているつもりだ・・・。

でも、
「ちっぽけなプライド」ってやつは、全部抜けちゃいないらしい。

迷惑や心配を掛けることことも百も承知。

なんたって、この歳になって、再び、
一からやり直すことは、精神的にも、肉体的にも相当な負担。

でも、乗り越えればいいことも見えてくる。
ほんの、少しかもしれないけど・・・


ダメでもともと。
まだ、決まったわけじゃないさ ___
                             ____ (´□`。)
 








   
   
   

アバター
2010/12/08 22:29
◆keiko❤ さま 
ありがとうございます。
「冷静さ」にじゅうぶん、配慮して行動とるようにしますから…。

ほんと、わりーね、ヘンに心配掛けるよーなことになって
                              ____ (>_<,)
 
アバター
2010/12/08 22:24
◆くぴっこ さま 
ありがとうございます。
プライド…すてませんよ。
「ちっぽけな、やつ」は早く、捨てちゃいたいんですけどね。。。
はやく… (´ー`) 
 
アバター
2010/12/08 22:19
◆七川冷 さま 
心配してくださってありがとう。
大丈夫ですよ・・・(たぶんね!?)。
大のオトナが、チョッとしたことで、ダダをこねてしまったようなものです。
きっと___ σ(^^;)
 
アバター
2010/12/08 22:13
◆春蝶 さま 
正直、自分でも意味のわからないことを書きつづってしまったようですが、
さすが、ねーさん!オレの気持ちを読んでくださっていますね_。
そのうえ、的確なアドバイスまで…(´□`。)
もう、オレはあなたさまのことを「先生!」とお呼びしてもいいですか!?
ねーさん!
 
アバター
2010/12/07 09:12
何を始めようとしているんですか??
プライド捨てちゃダメだけど、
冷静さも捨てないで下さい。

私の思いすごしならいいですけど・・
アバター
2010/12/06 22:34
お兄さんに何があったのかはよくわかりませんが、
ある程度のプライドはあってもいいんじゃないかと思います(^^)
それで「自分」という物が構成されていると思うので♪
アバター
2010/12/06 19:41
私の場合は、まだ三十路おろか二十歳を過ぎていないからどんな事を書けばいいのかわかりませんが
突っ走ることができなくても若き頃の経験と知識でやり遂げたいことをやってしまったら良いと思います。

傷ついても、冷静さと根性と元気は失わないで下さい。
先生
アバター
2010/12/06 12:50
にいさま。
大変なことは確かです。
でも、だてに年をとってきたわけではないのですから、そこのところ冷静に判断して、戦略的に進めましょう。
幸いなことに、我々若さが無い分、突っ走ることはできませんが、いろんなことを客観的に判断できます。

それから。
世の中には不思議なことに、人の上に立つのが全く向いていないのに、うっかり立ってしまう人がいます。
そういうひとのへたくそな叱り方に、無駄に傷ついて、冷静さを失ってはダメよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.