Nicotto Town


ひつまぶし日記


年賀状。

ぜったいバタバタする12月。

ぜったい「11月に年賀状を終えよう」という目標をもった10月。

目標達成できず過ぎてしまった11月。


っということで
11月中の年賀状作成、達成できず!!


まぁ、毎年同じなんですよね~


アバター
2010/12/09 21:29
めんどくさがり屋なので年賀状は・・(笑)

小学生の頃は一枚一枚、絵描いてたけど
いまやってたらたいへんです(笑)
アバター
2010/12/09 10:23
今年は卒論で忙しくて年賀状のこと忘れてました(゜o゜)
卒論が終わったら年末は遊びまくろうと考えていましたが…。
年賀状も書かなければ!
私は年賀状を書きたいタイプなので。
アバター
2010/12/07 15:01
一度手が止まると
なかなかってこともよくあります。

年賀状以外にもいろいろと。。。(笑)
アバター
2010/12/07 14:30
今年は珍しく11月中に印刷。
一言書いてから出そうと思ってるけど、印刷が終わったことに満足して、放置。
結局の所、追いこみになるのは同じだったりして…
アバター
2010/12/06 23:15
年賀状は買ってあるんだけどね。
封筒に入ったままです。。

いまでもおそくないから早めに・・・
う~ん。。
来週にしよう~(笑)
アバター
2010/12/06 11:26
私と、おんなじこと考えてたのね^^;私も、11月1日に年賀状を買ったのに。。。☆
結局、放置~~☆私は・・・やっぱり、毎年、同じこと、してる~~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.