Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


バミューダトライアングルの日


本日12月5日バミューダトライアングルの日(`・ω・´)

1945年12月5日に、バミューダトライアングルの海上で
アメリカ空軍機が消息を絶ったことからだそうで。

バミューダトライアングルの場所は、
アメリカの南、メキシコの東にある
メキシコ湾の東端のフロリダ半島、
の東側のサルガッソ海のあたり(わかりにくいw)

フロリダ半島先端・プエルトリコ・バミューダ諸島

の3点を繋いで出来る三角形の内側のことです。
興味のある方はググって下さい。


魔の三角海域と言われ、
地下世界への入り口だとか、UFOが地球人を捕獲する場所だとか、
ココを通る船や飛行機が次々と消息不明になるというΣ(・ω・ノ)ノヒィッ!
ま、そんな場所です。

今年の春のメキシコ湾原油流出事故
場所はこのバミューダトライアングルのすぐ側です!!!
この原油は現在、海流に流されてバミューダトライアングルの海上で
フヨフヨ浮いてるそうです。

この事故そのものも、もしかしたら
バミューダトライアングルの超常現象かも・・・・・・(−ω−)ドキドキ

あの原油の吹き出し口って、完全封鎖の正式発表は
9月20日だったんですってね。

と、このブログのためにググってて知りました。
一応、ニュースは見てるはずなんですけどねぇ〜・・・。

教えて!池上さんw(・ω・)ノシ

アバター
2010/12/06 16:39
ワーイ こういうお話、大スキでーすヾ(=^▽^=)ノ
バミューダトライアングルが、原油を吸い取ってくれるといいですねぇ♪
アバター
2010/12/06 00:59
あぁ ふらんふらワールドの入り口とか
そう言う場所やんなwww

偏西風の向きが変わって 地軸が傾いたら
魔の三角も 移動するかもな。 (← it's ふらんふらワールド
アバター
2010/12/05 23:31
ふらんふらさんの、あふれる知識をこぼさないように
両手ですくわなくっちゃ。。。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.