Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ホームセンター

昨日はユニクロやったんやけど・・
今日は、ホームセンターへ行って来たわ~
あ・・駐車場はすんなり止めれたで(^_^)v
久々に行ったんで、あれやこれやと買うもんが
ようけあったわ・・^_^;

アバター
2010/12/07 22:38
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~ホームセンターの方が
安く買える物もありますしね・・
これが又、あると便利やねんね~^^
アバター
2010/12/07 00:45
ホームセンターが近くにあるので、よくいきます。
スーパーや薬局より安かったりするので♪

ホームセンターは、いろいろな金具やドアの取っ手とか、駐車場のナンバーとか、
これどこかで見たことあるやつだ!と発見するとうれしいです(笑)
食品・消耗品・衣類・家電製品・家具・日用雑貨・リフォーム・ガーデニング・ペット←癒しのコーナー*^^*
こんなにたくさんの分野の商品を、一度の来店で買えて便利だなぁと思いますね♪
アバター
2010/12/06 21:12
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そやね~^^
せやから、遂々買ってしまうのかもしれへん・・
って、僕だけか(^^ゞ
アバター
2010/12/06 19:55
ホームセンターって楽しいよね♪
いろんな物があって見てるだけでもいいですw
アバター
2010/12/06 01:02
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん、出費が重なるね・・
確かに、遂々買ってしまうなぁ(^^ゞ
買った後で、今必要か?と思うんやけど・・
アバター
2010/12/05 23:43
年末だし出費重なるよね(>д<。 o)
ホームセンター行くとついつい要らない物まで買っちゃいます(。・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.