Nicotto Town



ニコガチャ(青)3/20


朝起きると、雨が降ってるじゃないか。出窓にばちゃばちゃと、雨の粒が当たって、
休みの日、お出かけする人もいただろうに、せっかくの休み、雨が降るとちょっと損した気分ww。

 ・ ドリーム券       5
 ・ ばらの冠        1
 ・ はるかぜ        1
 ・ フォステリアーナ   1
 ・ カラフルサークル   1
 ・ ガルデニア       1

レアはでませんね…。目新しいのが背景2こかww。

アバター
2009/03/21 09:12
>yuri さん
寒かったり、暑かったりでの、気温の変化に、日ごろの疲れで免疫が落ちているので、体調もすぐれないよね、
ゆっくりやすんで、養生しましょう、おたがいww。

>麻薬さん
花粉も、黄砂も、いやじー、4連休の2日はインドア、部屋の中ww、でも、21日は、お彼岸行事です。

>ぎんじさん
白い背景もまた、一驚ww。暖っかい?有ったかい?会ったかい?いろんなあったかいww。まだあるかww。

>ましゃりんさん
午前中、激しく窓音をたてなが降っていたので、そのまま、降るのかなっておもったら、昼ごろには、止みましたね。
天使の輪がきいたかなwwww。
アバター
2009/03/20 23:54
あっずさんコメントありがとうございます!(^^)!
今日は、午前中けっこう雨降りましたよね!
春らしくなったのに、雨だとつまらないですよね!!
あら、帽子の上に天使の輪が・・・!!!
アバター
2009/03/20 20:37
なんか背景があったかい
アバター
2009/03/20 18:09
この間から風が強いです。
黄砂もやってきました ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダ!!
アバター
2009/03/20 13:40
あっずさん、ご心配かけました。
無事に勤務を終え帰宅です。
急に暖かくなったり寒くなったりで・・体がついていけてません^^;
暖かいコメ、ありがとうございました。

あっずさんも苦戦してますね。
私も今回は出ません。
手袋とマフラーばかりが続き・・・
私には春が来ません(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.