Nicotto Town


微笑街8号


映画『魔法にかけられて』


 ストーリーは、エイミー・アダムス扮する主人公の“ジゼル”がおとぎ話しの世界から現実世界にやって来るという内容。主人公はおとぎ話しの世界にある魔法の国“アンダレーシア”に住んでいて、“アンダレーシア”の王子との結婚を予定している。主人公を快く思わない輩が主人公を井戸に落とし現実世界のニューヨークに追放する。主人公はニューヨークで弁護士と知り合い、現実世界で過ごしていく。

アバター
2010/12/08 21:45
 楽しい映画でした。『白雪姫』や『キングコング』のエッセンスも入っていたようで…。
アバター
2010/12/06 08:16
私もこの映画は大好きです^^

夢のあるお話でディズニーらしいです!!

映画館に観に行きたかったけど、観のがしてしまって・・・DVDレンタル始まるとすぐに借りに行きました^^
アバター
2010/12/05 13:55
『魔法にかけられて』は、大好きな映画です。
パート2が作られる予定らしいけど、どうなるかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.