Nicotto Town



宇宙人だぞ

NASAが良くわからん発表があった
私達の理解不能な生命体が・・・

とすると人間の全く知らない生き物が
何処かの天体に住んでいる?

よくあったのが
金星には金ぴかのキレイなおねえさんが・・・

火星にはタコみたいな生物が・・・
だとすると水星には水っぽい生き物が

土星には泥っぽい、木星には硬い木っぽい・・・
海王星には海っぽい?

天王星は天ぷらっぽい?生き物が・・・

やっぱ人間が一番かな

ちっぽけな世界だけど・・・
大きな愛があるからね・・・

アバター
2010/12/06 22:27
あはは タコやどろや 
発想が面白いなぁ
セカンドさんってどんな人なんだろって
 
きっと感受性豊かな方なんでしょうね
アバター
2010/12/05 10:59
こんにちはー♪
総ですねー私も地球にうまれて人間で幸せです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.