Nicotto Town



部活でレクレーション(∀)

今日部活で
レクレーションした・∀・)



やった遊びは
ドッチボールと
警泥
だよ(・д・)ノシ



で・・・
転ぶは
すべるは
めっちゃけがしたw

足4か所もけがしたし(汗



でもめっちゃおもろかった^∀^)



疲れたね(笑



そのあとの合奏で
足怪我してるから
キックドラムめっちゃやりにくかったし(汗


先生にテンポ遅いっていわれたけど
足痛いんです
みたいな(汗



とりあ
たのしかったね・・))

おなかと
腰と


いたいよ・・))

アバター
2010/12/07 18:55
当て字っぽいですよね・・))
やりましょーw

消毒は
しましたよ・∀・)

お風呂でですか??
がんばります・・))
アバター
2010/12/06 22:53
ケイドロって漢字で書くとそうなんだ・・///
何だか初めて見た気がする(笑 確かに刑事と泥棒だもんね。
なつかしいな・・v ドッジボールも。
またやりたいです・・(><

でもそんなに転んじゃったんだ;; 消毒とかちゃんとしました・・?
化膿すると怖いから、ちゃんと消毒してバンソーコー貼って早く治りますように^^
部活も楽しんでね・・v
筋肉痛は・・・・お風呂でマッサージとかでがんばって・・(><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.