Nicotto Town



落ち葉の絨毯








今日は、近くの21世紀の森に行ってきました。

山の中腹に遊歩道を設けていろんな施設がある森林公園なんです。

遊歩道は落ち葉が絨毯のように敷きつめられ足首が埋もれてしまうんです。

歩くたびにざくざく音がして気持ちがいいですね。

前に犬を飼っていたとき、よく散歩に来てました。

チワワだったので、落ち葉の中にもぐちゃうんですよ!

それが可愛いくて、よく遊んだもんでした。

そんな思い出がいろいろよみがえり、ちょっと淋しかった一日でした。




                                                                                                                                                                                                    

アバター
2010/12/05 22:02
先日の風でいっそう落ち葉の量も増えてそうですね^^;
なんか秋満喫で良いですね~

しんみりとするのもまた秋ですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.