Nicotto Town



マイ釣り堀(我が家)にはクリオネが居ないのか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.59cm
アメリカザリガニ
1
7.46cm
ワカサギ
1
6.49cm
ブルーギル
1
23.92cm
オイカワ
2
17.88cm
ウグイ
1
20.91cm
ギンブナ
1
22.10cm
コイ
1
89.06cm
ニジマス
1
49.78cm
ライギョ
1
70.50cm
ブラウントラウト
1
53.04cm
グッピー
1
3.96cm
ヤマメ
1
32.98cm
長靴(ピンク)
2
22.47cm
アユ
3
24.32cm
タニシ
1
4.38cm
ドジョウ
1
9.80cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
8.78cm
2010/12/04 22:15

スノーエンゼルフィッシュが3匹めなんですけどぉぉぉ~~。
いい加減、クリオネが来ないものか…。

アバター
2010/12/08 14:40
>みなみさん
そうですか~。お客様に対してはシャイみたいですね。我が家のスノーは。
そして、ハクレンとライギョにアプローチされたと…。(メモ)
御協力有り難うございました!
アバター
2010/12/07 23:49
そっとご報告。
今釣ってみたんですけど、わたしの前には現れませんでした、スノーちゃん。
代わりなのかハクレンとライギョがぽこぽこ釣れて、KO食らいましたw
アバター
2010/12/07 09:50
了解。今夜こっそり来ますん♡
アバター
2010/12/06 14:45
マイ釣り堀を全公開にしてみました。
スノーがお客様の前にも姿を見せるか試してみて下さいませんか?>みなみさん
できれば他の方も宜しくお願いします~。
アバター
2010/12/06 11:33
みなみ家の釣り堀は、クリオネばっかり来てスノーが来ないです。
中身の入れ替えしてほしい… (^_^;)
アバター
2010/12/05 16:10
今日は自然広場釣り堀63まで行って来ました。
……レアはどちらも来なかった…。-_-;
アバター
2010/12/05 11:24
ファイトです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.