Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


お久しぶりです

はいwもーみんという物ですw

ってことで…

ごめんなさいいぃいい!!!

PCを光に変えて設定をしなきゃいけないんですけどww

家庭のほうの勘違いも含まれ…

接続ができませんでしたwww

今一度謝罪と共に!

巡回も含めお友達のみんな!

また仲良く遊ぼうじぇ!!!(*゚ρ゚)ノ

今は…4までたまった巡回を済ませるつもりですw

遊びは…23時始動になると思いますが…申し訳ないとしかいえないですww

アバター
2010/12/05 17:44
お久しぶりー
私もずっとINってなかったよwwwww

今後も微妙なとこなんだけどwwww
アバター
2010/12/05 10:19
おはようございます^^
コメント非常にうれしかったです♪
以前のキャラではもみじさんと、お友達でもーみんと呼んでおりました^^
でも、前のキャラは退会しましたよ~
もみじさんとは、土曜日に会う約束をしていました^^
アバター
2010/12/05 01:40
私もかなり久しぶりの訪問になってしまいました汗
ゆっくりお話できる日が来て欲しいです笑
アバター
2010/12/04 22:23
おかえり。最近みないなぁって思ってたww
アバター
2010/12/04 22:05
おかえりなさい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

また会えたら遊ぼうね♪^^
アバター
2010/12/04 22:00
もーみんという物てwww

光化にはいろいろとあるんだねー^^
うちケーブルひとすじだから全然わかんないwww
まぁ気楽にいこうね^^
アバター
2010/12/04 21:51
おかえりーもーみん
交換予定がてんこもりすぎてイライラだよ^q^
またしゃべれたらしゃべろーね((-ω-。)(。-ω-))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.