Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、餃子デイ。

良いお天気でしたね。
でも、今日一日アニメを観ていました。
東のエデン
もーもー殿から触発されまして、
今日はTV版の1話から11話そして、
12話となるムービー。
そして、明日は13話となるムービーを観ようと思ってます。

アバター
2010/12/05 13:11
亀吉 様
そうですね。
お天気も良いし。
子供心ですごしましょう。
アバター
2010/12/05 12:17
童心満喫。
        快晴快適。
アバター
2010/12/05 08:37
わし様
最初は、そう思いますよね。
私も思いました。
でも、このアニメ結構映画ネタが多いです。
キーポイントになってます。
アバター
2010/12/05 08:36
モ~モ~ライオン 殿
面白かったので、いっきに観てしまいました。
今日、最終話を観ます。
多分、映画からはいったら訳が分からなかったと思います。
アバター
2010/12/04 22:30
一瞬『エデンの東ってアニメだっけ?!』って、読み間違えをしてしまいました^^;
アバター
2010/12/04 22:26
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんは~♪無事忘年会より帰還しました!ほろ酔いですよ~w
おお~~(。☉౪ ⊙。)
アニメどうでしたか???
面白いですか??
通ってるお店は1本ずつしかレンタルないのでなかなか借りれないのでモヤモヤたまってます~w
来週こそ借りれますように~(*_ _)人ナムナム。。。
アバター
2010/12/04 21:55
∫りるりん∫ 様
我が家では、焼き餃子になります。
最近、野菜が高いので餃子鍋が流行っているらしいですね。
アバター
2010/12/04 21:50
今日の餃子は焼き餃子ですか?^^
餃子鍋やら蒸し餃子やら色々楽しめて大好きですbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.