Nicotto Town


tkk パミ


これは /(-_-)\ ・・・・

画像

今日
雪だるまさん
お部屋に入れたんです
アイテムいっぱい
で Xmas飾り調整して

そこで
あ 置台!!!
いざ ショップへ
一つだから四角いの・・・
(@_@;)

デカ!!!!!!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これじゃダメだ

で もうひとつのにしたんです

今度は
何処に置こう
(´ε`;)ウーン…

窓の横   
え 暖炉の横に 氷かい???

次は
台が空きすぎるな~~
水槽を置くか
お魚じゃ凍えちゃうし・・・

という事で
こうなりました

どうぞ
お茶でも飲みに来てくださいな
 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2010/12/05 20:05
さすがですね
掃除とか得意なタイプですね
アバター
2010/12/05 18:02
わぁ~、楽しそう♪
ゆきだるちゃん、ちゃんと合成するとこうなるんですねっ
メガにならなかったからって、ミラクルでなかったからって、
合成試すことなく、売っぱらっちゃったですσ(^^)<よく読めよっ

お魚さんもいっぱいで、スイートホーム水族館!(*^ ^*)
楽しみにお邪魔しますね(^_-)b
アバター
2010/12/05 14:28
雪だるま お部屋に入れたんだね^^                                                    
アバター
2010/12/05 13:35
お庭もお部屋もかわいいです
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2010/12/05 08:46
かわいい~ですね^-^

ぜひおじゃましま~す(●^o^●)
アバター
2010/12/05 00:23
あら~、にぎやか!
とっても楽しそうですね。
お邪魔するの、楽しみです。(^0^)
アバター
2010/12/04 21:46
へー~!雪だるま、部屋に入れられるんだ!
そういえば、ビッグ雪だるまもお庭に有りましたね!
色々楽しんでますね!
僕は「トロフィー」を手に入れました!(^▽^)

アバター
2010/12/04 20:53
パーティ会場みたいですね☆
レイアウト、そうとう悩んだんじゃ?
グッジョブ(^▽^)

明日にでも、お邪魔させていただきます♪
アバター
2010/12/04 20:41
優しい~♪ パミタン❤ お魚の事、考えて 馬車を置いたんだああ♪ でも、一応 馬車も魚だよ?((やめr
 コレ 書き終わったら、お茶 飲みにいく~~♪♩♫ www
アバター
2010/12/04 20:35
わお^^
凄い^^きゃー
アバター
2010/12/04 20:27
そうですよね~
雪だるまさんのおくところ
どこに、困りました、ほんとうどうしたらいいの~です
ということで、氷には、のせないで置いちゃいました(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.