Nicotto Town



最高記録更新です

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖以上
31
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
215
スコア
14443
獲得コイン
145
2010/12/04 17:34

 どうも、最近やってなかったさきはな日記です。
 12月に入ってお花が変わりましたね。・・・前回も何の花か迷いましたが
 今回も、何でしょう。シクラメンか何かですかね。
 
 あ、今さらですが、11月の花は椿だったようです。


 ここのところ、スコアを伸ばすために頑張っておりますが、
 ステージが進むほどpcが重くなってしまって・・・。
 なかなかいい感じだったのに全然進まなくなって
 9,10ステージでタイムオーバー、ということも多々あります・・・。

 しかし、今日は最後まで行きました。
 そして、新記録、1万4000点台に突入です!

 今日は2回やりましたが、どちらも1万4000点越えで
 かなり調子が良かったです。


 もっとスコアを伸ばしたいですが、
 コイン稼ぎという点から言うと、このくらいの点がベストなんですよね。

 1万4900点以上(多分)で150コイン獲得→打ち止めになってしまうので。

 1万4000点を2回取れば、一日で280コイン以上稼げるはずですから。

 ・・・いや待て、1回目だけ1万4000点になっていれば、
 2回目は1万5000点でも・・・むしろ、そのほうが。

 
 なんて、そこまで調節できるほどうまくないですけど。


 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.