Nicotto Town



びっくり

画像

昨日、久々にINしましてね。

皆様の所に訪問しようとしたんですよ。
よっしゃ~、これから出かけるか~と外にでました。

そうしたら、ウチの庭にえらい人だかりが!(笑)

思わず、写真にとりました。

若干一名、美女の発言で顔が見えなくなっております。
ま、本望でしょう。

皆様、どなた様も暖かく『みどり!みどり!』の大合唱でありました。
ちきしょ、みんなの部屋に勝手に入って部屋中を緑色にしたろかいな。

ちなみに、オイラは向かって一番右のサンタ服です。
庭に生えた樹木ではありません。

お間違え無きようお願いします。


みんな~、いつもありがとうで~す。






アバター
2010/12/06 09:48
to ゆりあ
はじめまして~♪
ぜひぜひカメラ小僧(?)を目指してください。
のんびり、楽しくニコタ生活ができたらいいですね

to プリム
にゃははは
グリーン計画w
当然、プリムとオイラが先陣きらいないとイケナイねぇ~w

to 瑛斗
す・・・すまん
顔が隠れておったw
ま、問題ないよね?w

to あきちゃ
えぇ、本当に大合唱でしたよ。
あきちゃの声もなんとなく聞こえましたけど?
幻聴だったのかしらぁ~??w

to kei
ひぃぃぃ
keiさんまでなんてことをぉぉぉ
つつましいんでつよ?オイラはw

to ひまわり
これが愛なの?
相変わらず痛い愛なんですけど~~?w

to かめちゃ
うんうん
みんなでワイワイ楽しかったです。
また、遊びにきてね~~ん

to じゅん
ひきこもりぃ~?
そういえば、姿をみてないじょw
ワルワルなのになんでじゃあw

to さえら
緑の化身『だから』みんな癒されにくるのね(笑)
いいのよ?
オイラで十分癒されて~~んw

to 甘栗
こら~~
どこを見てるかぁ~~
そっちちゃうわぁ~~いw
アバター
2010/12/05 09:36
おはようございます^^
アラ?しゅーひさん随分大きく育ったのねぇw
まさか、家の屋根を越す大きさになるなんて...( ゚,_・・゚)ブブブッ

アバター
2010/12/05 01:35
写真で見ると これまた本当に楽しそう~♪
愛されてますのぅww
それにしたって 訪問しに行った私だって びっくりしましたよ~
緑の化身『なのに』すっごい人気者でww
アバター
2010/12/04 23:35
おぉ~楽しそーですなぁ~~www
最近ひきこもりで・・・
ついにIN時間が・・・一時間をきったもよう@@;
レアキャラになりそうだわ~~~><;
アバター
2010/12/04 23:05
ああ、なんで彼の顔に~?
せっかく噂の彼に会えたのに~~~~b
昨夜は行く先々でブッキングが多くて笑っちゃった~
しかし、何で外に?
ワイワイとうるさかった?
アバター
2010/12/04 21:44
うんうんw いっぱいいて びっくりしましたw

でも しゅーひは 愛されてるわねぇ~^^

みどりだろうが みどり菌だろうが 人を楽しめることができる
・・そんなしゅーひに尊敬します(笑)
アバター
2010/12/04 18:00
くくく・・・。緑の大合唱・・・。見たかったな★
アバター
2010/12/04 17:56
あはは 「みどり」の大合唱いいですねーww
また機会があれば混ぜてもらおうっww

昨夜はお疲れ様でした~ww
おかげさまでウトウト怪人につけ狙われ…ねむねむ魔人に誘拐されかけ…
大変な一日でございましたよ><
アバター
2010/12/04 17:55
(゚m゚*)ププ
写真、こんな感じになってたのね(笑)


アバター
2010/12/04 17:04
たまに、外に出ると群がってたりするよねw
よしっ、ニコタグリーン計画でも立てるかw

アバター
2010/12/04 16:45
まだニコタ始めたばかりなんですが
これは!と思った時には写真撮ってみようかな^^

ブログ広場からお邪魔しましたー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.