Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


なんか、UFO見たんですけど…


はい。バトンですw



大切に思ってる10人に送る

・名前

春猫

・生年月日

7月10日

・誰から送られた?

繭汰k


・送り主は大切?

べっつにー


いやいやいやいや、嘘です。はい
もちろん大切だょー♪


・送り主との交流はいつから?

ぇ?んーと、じょ、縄文時代から…(殴


・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

おっもしろい人ッ
これからも友でいてくださいぃ
ぇ?見捨てないでね?


・送る人はあなたにとって大切?

大切じゃなかったら友達になりまてーんw

・送る人に対して一言

やってね?



送る10人
、そーたん(繭汰kのとダブルで…ww
、ありすc

、閻魔 ひまゎりc
、りなc
、春奈
6、のっちs
7、見た人ッ
8、
9、
10、

アバター
2010/12/05 17:06
やるね~♪
アバター
2010/12/04 15:02
そーたん>ぇ?
     バトンだよバトンー
     
     あなたはだんだんバトンが書きたくなーるー(催眠術
アバター
2010/12/04 14:57
n?何の事だかさっぱりだー(てm
アバター
2010/12/04 14:56
そーたn>やろうねーww

音華s>ぇ?ソレを聞かれても…w
    まぁ、嘘です。はい

のっちs>見てたらよかったんだけどねww
アバター
2010/12/04 14:53
ぁ、のっちs書くの忘れてた(殴
やってちょーww
アバター
2010/12/04 14:50
え、UFOっち言葉につられてき4たのにw
アバター
2010/12/04 14:48
UFOは??
アバター
2010/12/04 14:47
ぇ、、やっちまったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.