Nicotto Town



これがやはり王道でしょうか


 はい、これからお花見にでも行ってしまいそうな雰囲気です。

 何故今桜かと言うと、最近のフリマは
 もちろん欲しいものに目玉投入、もしていますが、
 同時進行で「ちまちま過去物作戦」をしているからです。

 少しづつ、

 20弾普通品3つ→18弾普通品

 18弾普通品3つ→16弾普通品・・・


 こんな感じでちょっとづつ過去物を手に入れていこう、というわけです。

 で、今さかのぼって春の桜のものを頂いている、という感じなのです。
 毎度毎度、交換してくださる方ありがとうございます。

 本日いくつか成立があり、身に着けたところ、

 あれ、「ののか、ピンク似合うじゃない!」(親のような心境で)

 勝手な趣味で黒や青系の服ばかり着せられていたののかは、
 なかなかピンクの似合う子でした。

 過去物のために手に入れたのに、
 手放せなくなりそうな予感がします・・・。

 
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.