Nicotto Town



なんと、色々でてる


皆様、お久しぶりでございます。

12月に入って、一度も日記がかけませんでした。

しかも、アイテムも色々出てたのね。知らなかった~。

オイラ向けのアイテムがたくさんありましたね。

いつでも、プレゼントカモーンですよ?

てなわけで、とりあえず光るツリーを購入してみました。

なんてーの?

ヒカリモノってヤツですかね?

あら、違うのか。ちぇー。

アバター
2010/12/04 12:25
今年のクリスマスアイテムも、なかなかいいとこついてますっ!(笑)ww
アバター
2010/12/04 11:46
今回のアイテムは、すごい明るいきれいな緑ですよね^^
うんうん サークルのツリーにピッタリだぁ☆

中心で光り輝く感じで たくさんデコって下さいね~♪
アバター
2010/12/04 09:10
おはようございます^^
やっと全身緑統一コーデが出来ますね^^
すべて緑で、全身ツリーぜひその前で(横じゃないw)写真撮らせてくださいねw
アバター
2010/12/04 08:56
みどりのドレス買っちゃたよ^^
みどりのタイツと、みどりのツリーでお披露目したから今度見て・・

時期到来ね^^
25日までは町中みどりの、オンパレードだわ♪
アバター
2010/12/04 00:32
意を決して、緑のツリードレスをかったんだよーw
しゅーひさんも是非購入してくださいw
電飾飾ってあげるヨw
アバター
2010/12/04 00:18
こんばんわ~☆彡 
今日もミドリが冴えてますw
キラキラツリー、スゲー光ってますね('∀`)

早めの(´∇`)<Merry☆Christmas*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
アバター
2010/12/04 00:14
よいしょ よいしょ
サークルの窓の下に、クリスマスツリーを飾らないとっ><
あれ~?? このツリー動くんだーー??

み、みろりんだったのね・・・・ww

カフェのクリスマスツリー、期待してますww
アバター
2010/12/04 00:14
あら、ド派手なサンタさんがいた(笑)
靴?が何気にチェックで可愛い❤(長靴か?)
賑やかで、良い味出ています♫
アバター
2010/12/04 00:02
わぁーーい(^^)

緑のサンタだぁーープレゼント代官下胃。。。ん??

大歓迎ですよぉーーツリーのドレス、もちろん緑で、、カチューシャも、、緑で。。。

ひかりもの、、??鰯も鯵も秋刀魚もコハダもすきよん。。
アバター
2010/12/03 23:15
これでもか!っていうくらいに緑一色ですね~ww

これでカフェに行ったら・・・うん 想像つき過ぎるくらいだわ^^

プレゼント? それなら私もいつでも大歓迎w
アバター
2010/12/03 23:08
PコインとCコインの違い 見てわかるねw
今、私が持ってるのが昨年のクリスマスので無料コインのだよw

プレゼント わくわく~♪ 私もお待ちしてますよ♪ニヤニヤ(・∀・)ww
アバター
2010/12/03 23:07
この前、サークルでその話題になったよお~
みろりんのためにあるみたいって。
くしゃみしたでしょう?
用務員から格上げか?って。
トラのトロフィーはもらったかい?
投票しなくてももらえるよ。
アバター
2010/12/03 23:05
やっぱり、緑だらけなんだね^^;
ツリーの緑に躊躇して、やめてしまった。
いつの間にやら、緑を買うのにためらいが出るようになってしまったのは、
あきさんばかりじゃないようだ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.