Nicotto Town



競馬芸人










昨日、アメトークというTVの番組で、

競馬芸人が多数出演して競馬談義に花を咲かせていました。

雨上がり決死隊の蛍ちゃんが、

素人でもわかるように、1~100まで解説してました。

各芸人の思い出の馬やレースをビデオで流したんですが、

驚いたたのは、エリモジョージが優勝した春天のビデオが流れたんです。

今から30年ぐらい前なのかな?

今の福永騎手のお父さんが乗っていました。

その時の杉本アナの実況がいまでも語り草になっています。

なにもない襟裳に春が訪れる!エリモジョージです

ゴールする瞬間!名文句ですね!

本当にいい番組でした。

アバター
2010/12/04 21:09
家電芸人はよく出るんですけど、
競馬芸人は驚きでした。
ルラーシップ楽勝でしたね、これからが楽しみです。
明日は、トランセンドと紅一点ラビちゃん応援します。
アバター
2010/12/04 19:55
そんな素敵な番組があったんですね^^
昨日は疲れて無言訪問してさっさと寝ちゃってました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.