Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


わらしべストーリー その4


今回も報告できて、よかった~。それもこんなに早く。(´∀`;)

 出品アイテム : すいすい金魚(青ガチャ17弾 目玉背景)

 
交換ゲットアイテム : お月見おみや(青ガチャ第18弾 目玉)

一応、青ガチャ目玉品に交換してもらえたんですけどね。

う~ん、15弾~18弾をぐるぐる回っているだけのような・・・・^^;

次回は、もう少し古いアイテムをお願いしてみたいと思います。

乞うご期待!

ニッポン応援ドリンクボトル → 桔梗秋月 → すいすい金魚

→ お月見おみや → ?

アバター
2010/12/04 21:10
>ゆきりんさん
う~ん、桔梗秋月、たくさん出品されてますものねぇ。
そう考えると、おだんごは、とってもラッキーでした。
どこまで、進むかわかりませんが、がんばってみます。

あ、そうそう、ラジオ体操カード出品して、目標三色だんごって書いたら、おだんごヘアクリップ来ました。
交換しようか、迷っていますが、もう少し待ってみようと思います。
アバター
2010/12/04 21:05
>あーさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ いつも、ありがとうございます。
アバター
2010/12/04 21:04
>ぽこみちゃん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
がんばるよ。
アバター
2010/12/04 00:20
私の方のわらしべは、相変わらず桔梗秋月のまま停滞中です(>_<)

もう4つ目に進んだのですね^^ やった♪
手持ちのおだんご目指して、がんばってくださ~い(*^。^*)
アバター
2010/12/03 22:29
似合ってますよ~
アバター
2010/12/03 22:27
がんばれ!!
ネックレスかわいいね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.