Nicotto Town


B5コピー用紙


ネタが無いのでブログ貼り

ネタが無いので即興で絵作ってブログ更新してきました
もしよかったら見てみてください
↓アドレス
http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/18188086.html

いつもオリキャラばかり作ってるから自分のキャラじゃないキャラを作るのってちょっと緊張しますね(-ω-;)
それでも好きなキャラだから作っちゃいましたよ!

アバター
2010/12/04 17:07
>冬美さん
 そうなんですかー
 確かに去年も紅白出たって聞いたような…
アバター
2010/12/04 16:57
そうそう。。。 水樹奈々さん ウチのおにぃちゃんが、声優と歌手いっしょにやってるひとが、好きなんだ~

本名って近藤奈々らしいねー☆  去年も紅白出たんだよー☆
アバター
2010/12/04 14:22
>冬美さん
 知ってる人いたΣ(゚∀゚*)
 内容がアレだからあんまり人には勧められないけど面白いですよねー

 プリキュアの主人公の声優というと水樹奈々さんでしたっけ?
 確か紅白出るんですよね
アバター
2010/12/04 11:36
ストッキング知ってるーっ  面白いからあれ見てますっ  

そういえば プリキュアの主人公だっけ? 声の人が好きなんだよ (ウチゎね)
アバター
2010/12/04 11:35
訪問ありがとう 今からみてきますっ
アバター
2010/12/04 08:04
>チョコマさん
 了解です(*´ω`*)b
アバター
2010/12/04 08:00
そしたら、今日の午後8時はどうですか??猫辺ルークさんの家で待ってます。
アバター
2010/12/04 07:51
>チョコマさん
 休日ならいつでもあいてますよー
 平日は大体6時以降なら大丈夫だと思います
アバター
2010/12/04 07:27
3通目です。
ウチもそろそろ洋服変えようかなー。
アバター
2010/12/04 07:26
ありゃ。いつの間に洋服かえたんじゃー。似合ってますぞ!!
アバター
2010/12/04 07:25
すごいですねー!!
名前変更しておきましたよー。
じゃ、今度お話しできたらいいですなー。あいてる日教えてねー☆
アバター
2010/12/03 20:39
>みそ汰@蓮夢さん
 いやいや、そこまですごいことはしてないですよー

>そあいさん
 アルパカΣ(゚∀゚*)
 あのもこもこ感の表現が難しそうですね

>ミルクさん
 リンクが貼れたらいいんですけど、ニコッとではリンクが貼れないからアドレスをコピペして見るしかないです;
アバター
2010/12/03 20:14
見てみたいけどどうやるのかわからない><
でもすごいです
なんでもできますねえ
アバター
2010/12/03 19:27
すごいですね*,
私もアルパカ作ってみようかな・・
アバター
2010/12/03 19:27
すげぇwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.