Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


肩こり


今日はなぜだか肩こりでつらいー。

窓の外はうんざりするような曇り空だけど、
まさか天気と肩こりに関連なんてないよねぇ?

起きたときには平気だった。
特別になにかしたわけじゃないのに、
気づいたら肩がこっていた。

肩こりを意識すると、気分がブルーになっちゃうなぁ。
あーあ。

アバター
2010/12/04 13:59
>ぺこさん
肩甲骨から動かすように、大きく肩を回したり……?
ぐらいしか思いつかないけど、血行をよくすれば、多少は楽になる感じなので。
もっと根本的にスッキリしたいよねー。
アバター
2010/12/04 13:57
>たけわかさん
そっか…関係あるんだー、低気圧と肩こり!
びっくり。でも、そういえばそうだよね、と納得。
天候相手じゃ、文句いってもしょーがないけど、
低気圧どっか行け…って感じ。
アバター
2010/12/04 13:56
>Rin♪さん
あまり頭痛ってないタイプなのよねぇ。
頭痛より肩こりの方が常態です。イヤンです。
アバター
2010/12/03 20:21

私もなんだか肩こりがひどいよ(*´д`*)
体操したりシップ貼ったりしてるんだけど・・・
肩こりって辛いよね
なんかいい方法ないかね~・・・
アバター
2010/12/03 18:29
あ~、私も今日ガチガチです。
お天気と肩こり、頭痛は関係あるんですよ。マジで。
「肩こり 低気圧」で検索すると色々出ますよ。
アバター
2010/12/03 17:32
ん~・・・関係ないと思うけど??
頭痛はだいじょうぶ?
頭痛なんかは気圧の変化で起きるからねぇ。
今日は変な天気(気圧配置)だし、もしかしたら関係あるかも?

とにかくお大事に♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.