Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ダブルがっかりorz

4時に起きたのに・・・。

NASA発表、期待したような内容じゃなかった。
リンじゃなくてヒ素を摂取して生きていける生命体がいたと言われてもね^^;
地球外知的生命体の発見を期待していたからがっかり。
そもそもこれNASAが発表するものなの?
世紀の生物学上の発見なんだろうけど、今のところ宇宙関係ないし^^;

W杯の方もダメだったし、ダブルがっかりだよ。

とりあえず、もう一回寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2010/12/04 21:33
そう がっかりでしたね
でもW杯は最初からあまり期待してなかった~
アバター
2010/12/04 20:17
私も~がっかりでした^_^;
アバター
2010/12/04 19:30
今度のW杯 ロシアとカタール
カタールは気温40度ごえで たしか世界最高気温を記録した街もちかくにあったんじゃなかったっけ?
北京オリンピック アフリカでのW杯と スポーツ選手は今やサバイバルの時代ですねぇ。
アバター
2010/12/04 01:09
日本がはやぶさで活躍したので何かやっとこうってことでは
宇宙人ならいるよ、五次元にもうすぐ行く鳩山由紀夫が
きっとグレイが入ってるんだ。
アバター
2010/12/03 22:37
♪さ~~~~~ん^^ こんばんわぁ~~~♪
いつも いつも 訪問 ありがとうございます♪ 感謝ですぅ☆
お元気ですかぁ~~~ 風邪ひいてないですかぁ^^
私は 相変わらず スペシャル スーパー元気で~すぅwwwww
あぁ~~~ もう 12月ですね
1年経つのが 段々 早くなってきました><
大分に来てから 3食 きっちり ご飯を 食べるようになってから
体重が めっさ 増えちゃって 最悪です><
ダイエットしないとって 思ってても 食べ物が 美味しいから
ダ~~~イエットは 明日から~~~~~~に なっちゃって
食べ過ぎてしまいますwwwwwwww><
神戸に 帰ったら ダイエットしないとwwwwwwww
こっちの お仕事も 最終段階に 入ったので
来週の 中ごろには 神戸に 帰れそうで~すぅwwwwww
やったよぉ~~~~~~^^ 嬉しいなぁ~~~~~~♪
あぁぁぁ やばいよぉ~~~~~
2ヶ月も お家空けてるから すごい事になってそうなぁ~~~~~~~
お家に 帰るのが 恐くなってきたぁ~~~~~~><
里愛ちゃん ピ~~~~~~ンチ! どうしましょ~~~かねぇwwwww
頑張って 大掃除だぁ~~~~~~~~~wwwwwwww
って 嫌やなぁ~~~><
自分の お家に 帰ったら ゆっくりしようと 思ってたのになぁ
まぁ~~~ 念願の 自分家に 帰って来れるから 
良いことに しましょうwwwwww
今年も 残りわずか 体調に気をつけて
風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ^^


アバター
2010/12/03 21:22
予算減額されないように
とりあえず、成果を発表といった感じですね^^;
アバター
2010/12/03 20:19
はやぶさが微粒子を持ち帰ったのがよっぽど悔しくて、
無理くり重大発表みたいにしたのかな~と勘ぐってしまいますw

W杯は…お金のある国が勝ちって側面も、やっぱりあるから…
日本は開催してから日が浅いですしね。
残念ですが、その次に期待しましょう(ってそのころいくつなんだわたし><;)
アバター
2010/12/03 18:04
地球外知的生命体の発見はいつになることでしょうね…
いつか期待したいですね(^。^b) W杯もまた今度に期待!
アバター
2010/12/03 17:28
宇宙人の来襲の恐れについてだとしたら 大統領が発表しますからね。
アバター
2010/12/03 16:55
私も
 すっごく知的生命体、期待したんですけどね。。。

 もうね、侵略されちゃったらどうしよう とか妄想してたんですが。。。。


早起きおつかれさまでした~。
アバター
2010/12/03 07:44
残念な結果でしたが、次に期待しましょう^^b
アバター
2010/12/03 07:27
おやすみなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.