Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・2

画像

まぁ~木曜日に、達成できたので・・・

そそくさと・・・クリオネ部屋をやってみました。

皆さんは、気づいてたと思いますが・・・
くりおね・・・『流氷の天使』と、呼ばれてるのね!

クリスマス系で・・・天使つながりで・・・クリオネ登場だったか・・・


余談だが・・・
当初・・・『栗ヲ、ネ!』に、しようと途中まで、置いてたのだが・・・
栗に、予想以上の個数が必要で・・・
カタカナの部分が・・・足りない状況に・・・






アバター
2010/12/04 01:08
おぉぉ♪(*´▽`人)。.+:。゙
天使!!
すご~い!!

クレさん天才だ(*´ヮ`从)
アバター
2010/12/03 21:13
今回はお部屋で見ること出来たわん うふふ
アバター
2010/12/03 17:58
ぉぉw
すごぃですねぇw
久しぶりの訪問ですwステプでwす
アバター
2010/12/03 17:28
今回のテスト、点数全部悪い・・・
まだ、3つしかかえってきてないけど・・・
アバター
2010/12/03 17:05
栗魚ネ^^
アバター
2010/12/03 16:58
さすがcrazyさん!!
アバター
2010/12/03 13:50
おぉぉw
芸術的だ!!
アバター
2010/12/03 12:59
ぷw 相変わらずなお豆さんでホッとしぁすw
そのルックスで栗ヲ、ネと書かれたら どういうわけか 四露死苦 とかぶるところがあるんだがw
気のせいかwww
アバター
2010/12/03 10:56
ハーフムーンがノの部分に^^
今回のお部屋もお疲れさまでした~^^

栗ヲ、ネ!も見てみたかったようなw
アバター
2010/12/03 07:43
あははw

頭からパクっとw
こわい~  けど かわいい♪
アバター
2010/12/03 07:01
ははっ おつかれさまどしたのぅ~
アバター
2010/12/03 06:55
ふふふ・・
見かけに騙されちゃいけませんぜ(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.