Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


☂大雨☂

画像

今日は、学校の帰りに大雨が降って変えるの大変でした><
すごく濡れた。。。
しかも帰るとき結構寒かったぁ~

今日も学校疲れた><
体育で4キロぐらい走ったり、歩いたりした!
今日は、早めに寝ようかな~Zzz

クリスマスイベントでダンスパーティーが始まってたから
写真えを取って来ましたぁー!!
踊ってるとこ取ろうと思ってたら、
結局クリスマスツリーの上に登ってしまいましたww
写真の下にいる三つ子ちゃんが可愛かったので、
タウンに全体を取りました^^
ダンスパーティーの踊り方ハロウィンの時から
あまり変わってないような…ww

クリスマスといえば…
プレミアムショップの新作のドレスが可愛かった♥
フリマで頑張っろかな~
と思ったけど、この頃全然フリマ成立しないから無理かなww

今日のブログはなんか日記になっちゃたなぁー
200コインGETだぜっ!!

アバター
2010/12/04 11:32
お返しのステプ&水遣りだ!
アバター
2010/12/03 19:44
こんばんはw

一応コメント残しておいたけど、見る前に流れてしまったらと思ったので、こちらにも書かせていただきました><

水遣り&stpしましたw

私もアニメ好きです♪
主に、DRRR!!、薄桜鬼、テニスの王子様が好きですw

その他 VOCALOIDなんかが好きですね♪

また私の方にも訪問してポストにコメントいただけると嬉しいです><

無理いって御免なさい><
ではノシ
アバター
2010/12/03 00:22
こんばんは。
プレ企画のご応募&水やりありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいました。
ごめんなさい。
感謝の水ステぽちっとな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.