Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


迷うよ~


12月の限定Pアイテム、かわいすぎる~

(;´∀`)・・・うわぁ・・・  どれにしようか、迷っちゃう~

試着三昧の日々・・・

アバター
2010/12/04 21:01
>サエさん
プ(*≧m≦*)プププ エライ!
おだんごも、そういう時あります。
悩んでいるうちに、どうでもいいやになっちゃって・・・
アバター
2010/12/04 21:00
>レイさん
そうですね、あせらずに、少しずつ、少しずつ、がんばっていきましょう。
アバター
2010/12/04 20:58
>にこらびっとさん
課金するが故の悩みです。笑ってやってください。
アバター
2010/12/04 20:56
>サファイアさん
おだんごは、リリースされても、すぐに買わないようにしています。
今回も3週間待ちました。
限定お洋服の数も増えて、さらに悩むのですが、じっくり考えられるので、いいですよ。
アバター
2010/12/04 20:53
>華麗っちさん
上を見るとキリがないですけどね。
コーデしやすい服とか、研究してお買いものしましょう。
そう、いろいろ迷っているうちに、熱も冷めます^^
アバター
2010/12/04 20:49
>ありすさん
悩んで、ミニドレスを買いました。
お正月の晴れ着のために、少し残しておかないと・・・ね。
アバター
2010/12/04 20:47
>あーさん
あーさんは、課金しないでがんばっていらっしゃるんですね。
一度課金してしまうと、ズルズルになっちゃうので、しない方がいいですよ。
たかが、オンラインゲーム、されど、オンラインゲームですけど・・・
アバター
2010/12/04 20:45
>tomoさん
はい、悩みます~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 今夜、サークルの表彰式あるから、ドレス買っちゃった。
黒ガチャもそろそろ、リリースされるね。
楽しみだけど・・・・コワイ!
アバター
2010/12/04 20:42
>ぽこみちゃん
ぽこみちゃんは、交換上手だね。課金者だと思ってたもん。
リアでも、プレゼントいっぱいかな。おめでとう。
アバター
2010/12/03 20:36
ですね(^-^)
私も試着して何色が良いかで迷います。
最後はまた次って買わないで終わります(笑)
アバター
2010/12/03 19:05
パーティードレス見ているんですが、買う決心はつかないです。
私の場合髪型から変えていく必要がありますので。
Pコインに余裕のある時、
少しずつドレッシーな服装が出来るようにしなくてはと、
今 思い始めています。
アバター
2010/12/03 16:48
そうね~
りアルと違って、サイズが合わないとか、ないものね~^^
Pアイテムは豪華だしね。
迷ってしまうの、わかります。
アバター
2010/12/03 12:48
試着だけでガマンしてます(TvT)
ドレスとかカワイすぎですよね~
アバター
2010/12/03 12:29
うちはCコインのみだけど^^;
さすがにPコインのアイテムや服は欲しなぁ^^
余裕出来たらちょこちょこ課金するです^^
きっと色々と迷って買わないでいそうw
アバター
2010/12/03 09:19
ハロウィンに時も最初すごい迷ったけど、
今月も 迷うよねえ・・・

私もツリー服は 我慢中(爆)
あと、追加で あんまり欲しいものがなかったら 1着だけ買おうかな・・・と(笑)
アバター
2010/12/02 23:17
うらやましい・・・・・
アバター
2010/12/02 23:12
悩んで、悩んで、ビール瓶、、、いや、シャンパンにしました(^^ゞ
ほんっとに欲しいモノだけにしないとコインが。。。
そんで、次の黒ガチャなんだろ~
楽しみなような、怖いような^_^;

アバター
2010/12/02 20:54
ありがと~
これからもよろしくぅ☆
アウターとベビースターがいっぱいはいったおかしのふくろもらった~(^^HAPPY)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.