Nicotto Town


tkk パミ


最近ね・・・・・

つい先日
家の近所 のスパーの前に
ドラッグストアーが開店したんですよ

そこね▽・w・▽用品も置いてるから
チョット便利になったんです

でもね
今まで行ってたドラッグストアー
割引とポイントがあるんですよね

それと
結構スーパーなんかもいくつか在るから
此処ではこれをとか決めては行くんですよ

ところが 困ったことに
寄り道多いとネ
買ちゃうんですよ
ア これも って・・・・・
だから
最近反省して
カゴに入れる前に
本当に今必要って考えることにしたんです
我ながら ウンウン
   進歩です

あとね
ずいぶん空き地がへちゃいましたね
今年 メゾネットアパート 三軒 住宅20軒位建ったかな
それだけ便利になってくるからいいんですけど

前はね
▽・w・▽と走り回って遊べてたんですよね
段々そんなところが無くなって
残念な気がしてます


結局 ▽・w・▽ ネタかい
(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/12/03 09:44
買い物はお腹空いていくとダメね、ほいほい買っちゃう。
お菓子のレーンだけでかご一杯(*^ ^*)
アバター
2010/12/03 07:16
アチラもプロですからね。
アレコレ欲しくなるように、出来てるんですよ。(^0^)

空き地って、別に空いてる土地じゃなくて
ちゃんと利用してる人がいるんですよね。
お散歩の人とか、子どもたちとか。
アバター
2010/12/02 22:59
買い物は、イロイロとなやむのも楽しいですよね。
お店の戦略にのせられるとちょっと大変。。。

でも、急に人が増えるのも大変そう。
ワンコが元気に遊べる場所が、一つでも多く残ると
いいっすね。
アバター
2010/12/02 22:33
人間の物だと1円でも10円でも
安く買おうと思うけど
わんコのおやつとかだと
ホイホイ買っちゃうよね~

アバター
2010/12/02 22:00
ポイントカードイイよね^-^

うちも色々使ってるよ(●^o^●)
アバター
2010/12/02 21:41
わんちゃんが、自由に遊べる場所がだんだん減ってますね~!
ただ、クマ・シカ・イノシシ・サルの居場所もだんだん減って
いるような~
心配です~~!
アバター
2010/12/02 21:20
いろんなところの
ポイントカードで、お財布がぱんぱんです
おかねで、ぱんぱんだといいんですが^^

ドラックストアは、近くに2つあります
前は、3つありました。
アバター
2010/12/02 20:38
最後ゎ▽・w・▽のネタになるのがパミタンらしいブログの書き方だよ^^
アバター
2010/12/02 20:35
家の近く
ドラックストアできました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.