Nicotto Town



伝言板です 56


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません



最近 ついに ホームベーカリーなる物を買いました(●^o^●)
初めての試みしようとしたら
箱の中に 付属品が足りなくて
お店に 言って 遅れてやっと全部そろいました

(調理師の夫)「パン作る材料全部あるから大丈夫だよ」と
言っていたので 安心していた私 
昨日 「今日こそはやるぞ!!」って
説明書を読むと 
牛乳ではなく スキムミルク
普通のバターではなく 無塩バター
ドライイーストが 探しても見つからず
(後でわかったのですが 輸入物で全部英語で書いてあった)
素人の私は 説明書どうりでないと
作れません 仕方なく歩いて買い物に行き
今度こそ!! って
焼き上げたのは 夜
逆流性食道炎の私・・・・・・・夜は 食べれない
1週間ぶりに やって来た娘に わけて
気が付いたら 残り 夫に全部食べられてた(T△T)
「アタシ 食べて無いんですけどぉ~~~~~~~」
なにがなんでも食べたい私
今朝も パン焼きにはげんでます
が しかし 炊飯器と 同時進行で
ブレーカー大丈夫かしら   アセアセ (^▽^;)

あ  ・・・・・・ 炊飯器 終わった ε-(;-ω-`A) フゥ…

アバター
2010/12/15 02:05
こんばんは^^
いよいよ冬将軍の到来ですね^^;
ささっ!負けないようにたっぷりカロリー取りましょう(笑)
アバター
2010/12/14 20:19
(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2010/12/14 19:37
こんばんはー。今夜は流星群が見れるのかなぁ??
私も最近IN出来ない日が多いです。マイペースで許してもらいましょ(^^ゞ
アバター
2010/12/14 18:26
こんばんは☆
今日は昨日よりは暖かく過ごしやすい一日でした(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/12/14 14:40
こにゃにゃちわ~(o´ω`o)のほほん♪
アバター
2010/12/14 11:14
おはようございます^^美瑛でレストランファーム素敵ですね
美瑛や富良野は好きです
開店したら是非行きたいです
ただ夏は暑すぎ…^^;
関係のないところへのコメントですみませんでした^^
アバター
2010/12/14 06:16
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/14 06:10
【火曜日】おはよう。今日は忠臣蔵の日。【寒いね~】
無理しないで、ゆっくり、ゆったり、楽しんでくださいね。
アバター
2010/12/14 03:11
こんばんは^^
夕食後に少年ジャンプを読みながら(笑)
メルキスを1箱完食。。やばいやばい。。(汗)ぽち
アバター
2010/12/14 01:17
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡ⓢⓣⓟ‡゙ャ'`,、'`,、
アバター
2010/12/14 01:02
こんばんは☆雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~♪♫ こんなことあるといいな~^^☆
アバター
2010/12/13 21:13
こんばんは。
忙しい師走はちょっとしたことで手足がつったりします。
自動車のブレーキ踏めなかったりとか。万一のことを
お考えに。
アバター
2010/12/13 20:46
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくです~^^

アバター
2010/12/13 19:52
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
アバター
2010/12/13 18:20
こんばんは 今日はかなり寒いです。水溜りが凍ってました。
アバター
2010/12/13 18:03
こんばんは☂
昨日のお天気が嘘の様な雨の月曜日ですが、
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2010/12/13 17:57
こんばんわ(☆^_^☆)
アバター
2010/12/13 14:16
雨が降って寒いですよね^^;今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/13 10:39
おはよう(。・ω・。)ノ♡やっと父の年賀状作りが終わり、今度は母の分・・・(´‐ω‐)=з
アバター
2010/12/13 09:43
昨夜は、ぁりがとうございます。

お野菜作り来年からまた頑張ってください。

また、ぃぃ土づくりの方法とか教えてください。

才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪
アバター
2010/12/13 09:22
わぉ。話題のホームベーカリー(o´ω`o)
旦那に買って~と言ったら「だーめ」と言われ。。。

ニコ倦怠期ってありますよね(ノ∀`*)ノそんな時もあります^^
アバター
2010/12/13 09:14
(。・_・。)ノ おっは~❤ 
こちら冷たい雨の週の始まり 風邪に注意して今週も元気で!!
アバター
2010/12/13 06:38
【月曜日】おはようございます。今日は雨降りっぽいね。【今週もよろしくお願いします】
ツリ~、でっけ~。おみごとです~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/12/13 05:59
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/12/13 01:37
こんばんは^^
お鍋、おでん。。昨日は宅配ピザ(笑)手抜き?かな^^;
今週もよろしくです^^ぽち♪
アバター
2010/12/13 00:32
こんばんは 今週もよろしくです お水&あったかステプをどうぞ^^☆
アバター
2010/12/12 23:08
こんばんは^^
今日は「ヤマト」観てきました~^^
アバター
2010/12/12 22:58
昔 隣のお洒落なお姉さんは♪クリスマスの日 私に言った♪
今夜8時になればサンタが家にやってくる♪♪
っちゅうことで、おいらも脱ぎたてホヤホヤの靴下準備しとこ!
ちょっち湿ってるけど両足分でね~^^v

そないなことで、おいらもIN率が減ってまふ・・・
アバター
2010/12/12 16:59
こんばんは(* ^-^)ノ
今日はポカポカ良いお天気でした♬♫(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/12/12 07:35
おはようございます♪
ニコット部屋の改装に手間取りました。
うまく作れないまま終了。
アバター
2010/12/12 02:09
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^ぽちぽち♪
寒いですね^^;カイロが手放せなくなりました。。^^;
アバター
2010/12/12 00:43
サケ~だね~ 酒もいいけど♪
道路で粗相は ちょっとイキすぎ~♪
シ~クレット シャ~~ッ^^v
アバター
2010/12/11 14:16
ルッコラさん、(~3~)=こんにちわぁ~☆
素敵な週末を過ごしてくださいね~^^

ツリーメガったんですね~\(^▽^)/ ぉめでとぉ~です
アバター
2010/12/11 14:15
こんにちは✿
ツリーのメガおめでとうございます^^
大きくて綺麗です♬
素敵な週末をお過ごしくださいね (๑´‿`๑)
アバター
2010/12/11 02:08
こんばんは^^
深夜の素敵配達です^^ぽちぽち♪
2日連続寄せ鍋の就職でした^^(笑)
今日も寄せ鍋にしよっかな~^^;
素敵な週末を^^☆
アバター
2010/12/10 23:42
今日も寝入りました。
ツリー、立派だけど庭が
それらしくないのが残念・・・。
アバター
2010/12/10 19:32
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/12/10 15:33
こんにちは(=^_^=)      
青ガチャのマント、いたずらっ子がするみたいで可愛いですね^^
アバター
2010/12/10 12:13
こんにちは✿
今夜、お庭にサンタさんが出現します^^
今から楽しみです(≧∀≦)
アバター
2010/12/10 07:51
寒い~って、そちらほどではないですが。
アバター
2010/12/10 06:09
【金曜日】おはよう。今朝も冷えるね。【やっとこさ、週末って感じです】
アバター
2010/12/10 02:07
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^ぽちぽち♪
寒いのでカイロ装着でのご訪問です^^(笑)
アバター
2010/12/10 01:03
⊹✥☸⊹⊱ ⒮⒯⒫XmasTree ㍋ ⊰⊹☸✥⊹
アバター
2010/12/10 00:36
秋が終われば冬がく~る~ 本当に早いわ~♪
おいらがオジサンにな~っても泳ぎに釣れてくの~??
っちゅうか、急に寒くなって泳ぐどころやおまへんで~@@
こんな日は熱燗が一番でっせ~~^^v
アバター
2010/12/09 23:24
こんばんは。
今日も仰向けになって小一時間転寝。
何にも考えが浮かびません。
寝てばっかりだからかな?
アバター
2010/12/09 22:36
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本格的に寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね~
アバター
2010/12/09 14:57
こんにちは( ゜▽゜)/
早速、新青ガチャ回して来ました^^
ツリーも楽しみです(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/09 06:43
【木曜日】おはよう。順調に体調回復してます。【晴れそうですね】
アバター
2010/12/09 06:29
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/12/09 01:46
こんばんは^^
素敵をぽちっと押していきますね^^ぽちぽち♪
寒いので熱々のグラタンが食べたいです^^(笑)
アバター
2010/12/09 00:27
可愛い顔してワタシ~ 割と飲むもんだねと~♪
わたし飲むわ~ いつまでも飲む~わ~♪
たとえあなたが飲み潰れてたとしても~♪♪

っちゅうことで、今月は忘年会ラッシュです~@@
アバター
2010/12/08 23:42
こんばんは。
朝晩の冷え込みが厳しくなっています。
厚着してもまだ寒い感じです。
リアでは防寒の話題が。
アバター
2010/12/08 21:50
こんばんは☆
マッチングイベントのためか、いつもよりタウンに人がたくさん居ました(*´∇`*)
アバター
2010/12/08 05:57
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/08 01:36
こんばんは^^
メンテ前のダッシュステプです^^
びゅーん~!ぽちぽち♪
風邪に注意ですね。。^^
アバター
2010/12/08 00:57
こんばんは。
遅くの訪問に!
日付変更線を超えてしまいましたm_m
少ししっかり起きていていないと・・・。
アバター
2010/12/08 00:50
こんばんは 新アイテムとイベント楽しみですね^^☆
アバター
2010/12/07 22:00
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/12/07 21:37
こんばんは☆
明日からマッチングイベントが始まりますね^^
楽しみです(๑◕ܫ◕๑)♬♫
アバター
2010/12/07 20:27
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/12/07 19:48
こんばんわん♪久しぶりにフリマが成立してうれしいです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
アバター
2010/12/07 08:40
おはよう^^今日はお天気悪いし寒いよ^^;
アバター
2010/12/07 01:44
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^ぽちぽち♪
暖かい部屋で食べるアイスはおいしいです^^♪
アバター
2010/12/07 01:11
こんばんは 今年の冬は寒さが厳しくなるとの予報でしたが このまま暖かい日が続くといいな~^^☆
アバター
2010/12/06 23:32
こんばんは。
寒さがこたえます。
た寝入っていました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/06 23:19
こんばんは~祖母が5万5千円もする、炊飯器を買って来ました。私のは1万5千円だったのに^^;
アバター
2010/12/06 21:45
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙ⓈⓉⓅ
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2010/12/06 20:25
こんばんは☆彡水&すてぷです ღ✿ღ◕◡◕*) 
アバター
2010/12/06 18:49
こんばんは^^今日は久々のインとなりました~
今年も残り少なくなってきましたが宜しくです^^

うちにもホームベーカリーあります~
焼きたては美味しいですよね^^
アバター
2010/12/06 11:32
こんにちは 本日の天気は俺の大好きなどんよりとした曇り空です。
アバター
2010/12/06 10:49
おはよう♪(´・ω・`)ノ    
土日いろいろすることありまして、ご訪問出来ずにすみません^^;
アバター
2010/12/06 10:29
超男がぉ熱。G男は泣いてぐずって、ずる休み☚少し風邪かも(◕ˇロˇ◕❀ノぁりえないし。まったく…
アバター
2010/12/06 08:30
おはようございます♪今日は、「ヤマト」の映画観に行って来ます^^
アバター
2010/12/06 08:29
(。・_・。)ノ おっは~❤ 
週半ばから寒くなるって 
風邪に気をつけて今週も元気で!!
アバター
2010/12/06 06:09
【今週も】おはよう。【よろしくお願いします】
アバター
2010/12/06 02:03
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^ぽちぽち♪
今週もよろしくです^^☆
アバター
2010/12/06 00:47
こんばんは ポッカポカで青空がきれいな日曜日でした 今週もよろしくです お水&ステプどうぞ~^^☆
アバター
2010/12/05 23:35
こんばんは。
遅くなりました。
PC関係のことは保証書探して
修理頼む以外は終了です。
後部屋片付けだけです
アバター
2010/12/05 23:32
不在時もおおきにさ~ん!
先週は急遽の宴会から出張になってもうたがなぁ~@@
っちゅうことで、秋葉原のヨドバシでは伝説の唐揚げっちゅうのんを食ってきた~^^v
デカくてええんやけどマヨネ~ズが欲しいでんがなぁ~!っちゅうか秋葉原は人が多すぎやで~~@@

ちなみに言うてくれたら加齢菌を分けてあげたのに~!!
熟成パンが仕上がりまっせ~~^^v
アバター
2010/12/05 23:24
こんばんは~サッカーW杯に、がっかりです。おやすみなさい^^
アバター
2010/12/05 23:11
☀☁☂☃♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋜㋢㋖。寒いんだか・暖かいんだか☃☂☁☀

昨日キッチンで、飛ばしました。☞炊飯器・レンジ・湯沸かし器・珈琲。

それより、食道炎大丈夫ですか?しっかり噛んでゆっくり食べてくださいね✿
アバター
2010/12/05 22:57
今晩は、よゐこ「無人島生活0円生活」を思い出し、息止めをしたら2分20秒でした。(バカだね~)
アバター
2010/12/05 21:45
こんばんは~☆ⓈⓉⓅ
今日はトロフィーとシャンパン持参で来ましたヾ(*'-'*)
アバター
2010/12/05 19:55
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
部屋を改装しました~^^
時間ある時に見に来てくださいね~^^
アバター
2010/12/05 01:49
こんばんは^^
昨日は暖かだったのでダッツアイス30%オフの宣伝に
走りました^^(笑)
日曜日。。楽しんでくださいね。。^^
アバター
2010/12/04 21:53
こんばんは☆
今日は良いお天気でした^^
素敵な週末をお過ごしください(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

パンは無事に食べられましたか?(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/04 15:16
こんにちは。寝てました。
昨日睡魔にやられてぐったりして
しまい訪問していませんm_m
よい週末を。
アバター
2010/12/04 11:20
おはよ~ルッコラさん^^kazuは1から出直します><設定間違いで新規加入です^^情けない~^^

元の家にもどりたいぃ~><

アバター
2010/12/04 01:56
こんばんは^^
12月は見たい映画も食べたいお菓子もいっぱいで
困っちゃいます。。^^;
素敵な週末を^^☆
アバター
2010/12/03 23:53
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
ただいま暴風中~風の音が怖いっす~><
アバター
2010/12/03 06:48
【今朝は雨だね】おはよう。金曜日。【楽しい週末を】
アバター
2010/12/02 23:36
こんばんは。
寝床での寒さはそれはきついです。
しっかり防寒されて、ぐっすり眠ってくださいネ。
アバター
2010/12/02 22:53
のんのさん ホントいい香りですよねぇ~~~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
        黒糖入り って美味しそう ご飯入り???ってあるんだ 
        クックパットって やっぱすごいねぇ~~
        あ  お腹すいてきた この時間は・・・・・・うううう 我慢
アバター
2010/12/02 22:47
ゆめこさん 音は 思ったよりは静かだった 我が家の犬は ビビってましたが
        以前 友達と電話で話した時 友達の家のベーカリーうるさかったから
        てっきりもっとうるさいのを 想像してました 電気屋さんで聞いてみたら
        もしかしたら 静かなの教えてくれるかも(●^o^●)
アバター
2010/12/02 22:41
ルッコラさん ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽそのとうり!!
         けどね ベーカリーは 将来の夢(ファームレストラン)に
         役立ちそうで ・・・・・・ 大丈夫 もっとボロボロになったら
         ババシャツもジャージもある (*≧m≦*)プププw
アバター
2010/12/02 16:54
私はナショナルの(今はパナソニック?)一斤用持っています。焼き上がるときの良いにおいが好きなのですが、いつも余ってしまって・・・冷蔵庫の中でかちかちに。ラスク作るか・・・
クックパッドのパンレシピもいろいろ楽しいですよ。私は黒糖入りのと、ご飯いりのが好みです。
アバター
2010/12/02 16:54
近所にラーメン屋さんが出来たので、今夜はラーメンと餃子食べてきますw

ホームベーカリー欲しいなぁ^^
音とかうるさくないの?
前に 音がうるさいって言ってる人が居たからね^^;
アバター
2010/12/02 16:05
↓パジャマもっと安いよ~www
アバター
2010/12/02 12:14
こぐりさん そのゴパンってやつ 人気で なかなか売ってないとかって話しらしいいよぉ~~
        この前 うちのスーパーの人が 言ってた 
        私買ったのは 安物中国製¥5980 
        これなら やってみようかなぁ~~~って金額でした
アバター
2010/12/02 11:48
こんにちは(☉∀☉)  
今日の昼食は、初めて食べる「カップヌードル チキングラタン風」です^^

「ゴパン」っていうお米を使ったパンが作れるホームベーカリーあったよね?
あれも気になる~w
気になるだけで高いから買わないけど^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.