Nicotto Town


まみりんり~ん


宝くじが当たったらかぁ・・・


若いイケメンの男の子・・・
は、買えないし~~~

どこでもドア・・・
も、無理だよね~~~

まっ、とりあえずパソコンを買おう!!!

アバター
2010/12/04 19:24
まったくやで~~! www
アバター
2010/12/04 05:58
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2010/12/03 20:58
そーゆーのは、お金で買わないのwww
アバター
2010/12/03 17:45
❀*゜゜*❀*゜゜*❀*゜゜*❀*゜゜*❀
らんだむ訪問andすてぷ*です^P^←
貴方ゎ3人目の天使でh♥((
どうぞお受け取りくださいっ✿
❀*゜゜*❀*゜゜*❀*゜゜*❀*゜゜*❀
アバター
2010/12/03 17:42
まだ買わないのかなぁ~ww
アバター
2010/12/03 11:12
若い可愛い女の子・・・買えないしな~

どこでもドア・・・
一昨日、猫ドア買ったよ^^

とりあえず、元気だせよ^^
アバター
2010/12/03 09:45
まみちゃん おはよう~~✿。◕‿◕。)ノ♡
24時間書けるようになってよかったね~^^
何で急に出来るようになったのかしら?
アバター
2010/12/03 05:45
おはようございます。
やっと金曜日w でも明日も仕事です。今週長ーいっ!!

私も欲しい物を書いたらキリが無いわ(笑)
どこでもドア…欲しいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/12/02 23:35
PC壊れたの~かな??
アバター
2010/12/02 23:33
夜更かしはせずにちゃんと寝るんだよ~^^
アバター
2010/12/02 22:22
どういうことなんだかw
アバター
2010/12/02 22:14
それはよかったにゃ~!
ところで、ふあふあの白い羽送ったの届いたかにゃ?
アバター
2010/12/02 21:14
優勝できてたらほんとノムさんが名将として名前刻めたのになぁ><w
アバター
2010/12/02 20:57
僕はノムさんを楽天の監督にしますw

なんちゃって フフフ

今年の楽天は楽天じゃない戦い方になるでしょーなー。
星野さんの監督手腕やいかに。
アバター
2010/12/02 20:54
こんばんは。
流行語大賞・・・なんか使ったのあった?
っちゅーか蓮舫様の「1位じゃ2位じゃ」は何処行った。
アバター
2010/12/02 19:20
パソコンは、秋葉原の中古PCでも十分性能はありますぜ。
現に、今使っているパソコンも、それw
アバター
2010/12/02 17:39
おぉ!!やっと買うんだ!!^^
と思ったら、当たったらかぁ・・・www
アバター
2010/12/02 16:50
若いイケメン て、あたしのことか?! なるほど!!
アバター
2010/12/02 15:29
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
買わないと当たらないよーw
アバター
2010/12/02 12:10
どこでもどああったら運動不足になっちゃう(苦笑w
こんにちわ~㋜㋢㋫&お水お届けです♫今日はお天気✿太陽さんに感謝をこめます❁



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.