Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


この冬に観たい映画2

この間も書いたけど、なんとなく物足らなかったので、今度はこの冬公開のではなく、それ以外のお気に入りの冬映画を紹介。


34丁目の奇跡
定番中の定番^^本家もリメイク版も大好きな映画です^^
http://www.youtube.com/watch?v=yiypbCFV7Ao

ホームアローン

笑いだけでなく家族愛も^^
http://www.youtube.com/watch?v=CK2Btk6Ybm0

東京ゴッドファーザーズ

クリスマスになると観たくなる。
http://www.youtube.com/watch?v=7vulwGuaD5Y

シザーハンズ
ジョニー・デップといえばこれ!!
http://www.youtube.com/watch?v=Anj8blEIbIo

ジングル・オール・ザ・ウェイ
シュワちゃんはコメディーの方が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=h6t3lSlMHkQ




)(
(   ~   )
<映画ってやっぱりいいものですねケロ♪
( m  m )

アバター
2010/12/02 23:00
シザーハンズ!!! いいよねぇ~(*≧∇≦*)
ホームアローンは 何度見ても飽きないね♪
アバター
2010/12/02 20:00
ホームアローン面白いですよね!!!私は3が大好きです♪
シザーハンズは何度も何度も観ました><!!!もう感動しまくりです!
ジョニーデップ、若くてかっこいいし、ニックカーターの子供の頃が見られますよねwww
アバター
2010/12/02 17:52
私も映画は大好きなので、よく観ます(^w^)
でも、シザーハンズを見逃してるのでこの冬は観ます!ジョニーの演技好き♡
アバター
2010/12/02 07:40
34丁目の奇跡、ねこも大好きです。
昔の映画もいいですよね。
アバター
2010/12/02 05:57
水野晴朗さん 亡くなってしまいましたね。
アバター
2010/12/02 00:56
「シザーハンズ」好き^^
ジョニーデップの刑務所から脱走した実話の映画・・・名前なんだったかな?
あれ 見たいwww
ジョニーデップの作品はどれもいいよね^^
「シークレット・ウィンドウ」は、いまいちだったけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.