Nicotto Town



認知症の親戚の介護でダウン肺炎でした


思いがけず隣の市に住む親せきの介護に真剣にとりくんだら、まさかと思っていた私自身がカゼから声が出なくなり、肺と診断され、医院が近いので点滴と自宅安静を強いられるはめになりました。15日ぐらいで何とかレントゲンやらC反応性蛋白定量、白血球が正常になりましたが、今度良く効く薬剤のため、肝機能の異常が出てきて、微熱が続いており、主治医が難しい顔をしています。7日の検査で下がるとひとまず安心なのですが、、、時々ニコを見たりしてはいますが、訪問の皆さまに失礼しております。ごめんなさい。いづれすっかり回復してから、、お礼に伺いますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.