Nicotto Town


B5コピー用紙


みっくみくにしてやんよ!


今週のアイテムも特に欲しいのなかったのでサクッとミクコスのためのアイテム買いました
やっとミクコスできたよー!
そしてやっとおねぎが活躍できたよー!
もうちょっとシャツが灰色っぽかったらよかったけどこれはこれでLat式ミクっぽくていいかも

残りはまた欲しいのが出たらいけないから残しておいてます
ペアイベントを見てから残りどうするか決めるかなー

アバター
2010/12/04 10:51
>陽向さん
 これは私ができるコスの中でも結構完成度高いと思いますよー
 キャラコス楽しいです(*´ω`*)
アバター
2010/12/04 10:42
初音ミクっぽいです♥
アバター
2010/12/02 18:17
>さば缶さん
 ミクですよー!
 遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/02 18:11
ミクだあーーー!!

昨日は誕生日だったもんでinできませんでした;;
予想どうりるーくさんがミクコスすると
一段と可愛くなりますね^^
アバター
2010/12/02 17:59
>瑠季さん
 ありがとうございます(*ノノ)
アバター
2010/12/02 17:29
すごくかわいいです
アバター
2010/12/02 07:08
>澪羅さん
 ミクいいですよねー!

>そあいさん
 ついに初音のほうのミクコスですよー
 (雑音の方は前やった)

>なっぴんさん
 おねぎは課金してないと入手はかなり難しそうです
 リサイクルのならチケット集めれば確実に手に入るんですけどね

>ミルクさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>AZuさん
 リサイクルのネギよりこっちのネギの方が好きです(*´ω`*)
 リサイクルのネギは両手持ちできるって魅力もあるけど…
 でも両方手に入れられる気がしないですorz
アバター
2010/12/01 20:56
ねぎが。。。。。。









かわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~♥♥
アバター
2010/12/01 20:11
かっ・・・かわいいーーーーー
それだけで十分かわいい
アバター
2010/12/01 18:45
みくだー!!

すげー◇◆

おねぎ欲しくなった(>ω<)
アバター
2010/12/01 18:16
お!題見てついにミクコスかって思ったらやっぱりw

おねぎ最高1
アバター
2010/12/01 18:12
ミク大好き´ω`
ミクコス可愛い*
アバター
2010/12/01 17:26
>千紗さん
 ミクは機械声好きな人にはいいですよー(*´ω`*)
アバター
2010/12/01 17:11
ミクのことしらねぇwwww((時代遅れ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.