Nicotto Town


さやみどり


バスに乗ったはずが

画像

乗り物に乗るのは夏の宇宙船以来ですが、

居合わせたのではじめて乗ってみました。


ただ、

アナウンスもなく人も居なくてよくわからず、

なにもおきないので降りてみると、

元の場所でした。。


なんだんったんでしょうか。

ご存知の方はいらっしゃいますか?



それから、

全然関係ないことですが、

最近日付が変わる前に、伝言を残さずに訪問しておりますが、

時間短縮のため家釣りをしながらのブログ訪問しています。

トップページの伝言板へいけないので、

日付が変わったあとの定期便のみの伝言になっているとおもいます。

すみませんがご了承くださいませ!

アバター
2010/12/02 01:02
>たなおさん

言葉足らずですみません。
pkゲームの横のバス停からのって、
同じところにもどってきました。。
今度はもう少し待ってみることにします~。

ありがとうございました!
アバター
2010/12/01 22:21
こんばんは。
バスはバス停から乗ってビーチへは行ったことがありますが、
元の場所に戻ったというのはわからないです。
目的地へ到着する前に降りたのでしょうか?
(そんなことが出来るのかわかりませんが)

乗ってしばらく待っていると、ビーチなり目的地に着くと思いますよ。
全然ちがう話でしたらごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.