Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 8 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※最近のお気に入り^^
    ぽかぽかお日さまの下でのひなたぼっこ。
    牛乳を入れたあたたかいココア。
    足のうらにサロンパスw(←これが効くんです~^^;

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/12/08 15:42
お忙しい中来てくださってありがとうございます(^◇^)

体調にお気をつけて(^^♪
アバター
2010/12/06 23:33
こんばんはw 大人ガーデンより本日のお水&ステプ巡回です!
ずーっと購入を悩んでいた趣味の道具をネット通販で申し込みしましたw
店頭より25%も安かったの! 限定品なんで届くの楽しみ!
その前に入金せねばww
アバター
2010/12/06 23:27
o*。。)o゚。ご無沙汰しております;
不定期ですが…忘れないでねっ;(*つ(エ);*)
アバター
2010/12/06 22:50
今週も、のんびり、よろしくお願いします
アバター
2010/12/06 22:21
のんびり…より今週もお水とステプのお届けです✿
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>

すっかり寒くなりましたね^^
ニコもリアもクリスマスの飾り付けで夜も明るいです♪
アバター
2010/12/06 22:15
こんばんは~。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/06 22:01
こんばんは(*´∇`*)今週ものんびり~よろしくお願いします♪
アバター
2010/12/06 21:43
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪明日は寒くなるみたいだよ~><
アバター
2010/12/06 19:56
こんばんは。今日の帰り道は穏やかでした。
明日からまた寒くなるとか…寒暖差が激しいですね(;^_^A
アバター
2010/12/06 17:39
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2010/12/06 14:06
こんにちは♪今日はポカポカ陽気で過ごしやすいです( ^ ^ )
アバター
2010/12/06 12:37
美味しいみかん食べて、おこたでほっこりしてるかな?
アバター
2010/12/06 08:50
おはようございます。
昨日はお出かけして、充実した1日を過ごしました❤
今日からまた卒論頑張れそうです。
アバター
2010/12/06 08:36
+゚.:。+☆ぉはょうさん☆+゚.:。+
今週もよろしくお願いしま~す☆。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:❤
アバター
2010/12/06 08:34
大人の為ののんびりステプ部。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/06 06:28
おはよう^^光合成ステプ&コレド室町でお食事券&日本橋でお買い物ギフト券のお届け~♪
アバター
2010/12/06 03:47
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/12/06 00:24
こんばんはぁ^^
やっぱりこのくらいの気温になると
冷風で指先が痛くなります><
ライダー受難の日々が続きます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/12/05 23:31
こんばんは☆心配かけてごめんね^^いっぱい寝たら元気になったかも♪
アバター
2010/12/05 23:02
資格試験が無事に終了しました。
遊ぶぞー。えっ、仕事ですか(涙)。

来週も、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/05 22:13
今日は友人のとこにPCの出張メンテしてきました。
ケース開けると埃だらけで、おかげでせきがでてます;;

今から蜜柑がおいしくなる時期ですね^^
アバター
2010/12/05 22:00
こんばんは^^
みかん到着したんですね!これで一安心ですねw
アバター
2010/12/05 21:19
こんばんわ^^研修および資格試験が終わったのでまた復活します!よろしくね~♪
アバター
2010/12/05 20:20
今晩は(。・∀・)ノ゙━━☆ 休みのたびに毎日12時間練れるんじゃないかと思ってしまいます(ΦωΦ)
アバター
2010/12/05 18:37
こんにちは!

今日も出勤してきましたが、集中力がなく仕事らしい仕事ができませんでした。
みかん届いてよかったですね。
アバター
2010/12/05 18:25
みかん美味しいよねー
大好き♪
アバター
2010/12/05 17:01
こんにちは。こちらはお天気のいい日曜でした(´∀`)
みかん到着よかったですね♪
アバター
2010/12/05 16:27
こんにちは☆今週もヨロシクお願いします(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/05 16:23
のんびりステプ☆昨日のサッカー観戦は今季で一番よい試合でした♪
アバター
2010/12/05 14:30
こんにちは。ステプお届け*土日は割合温かくて過ごしやすかったです^^
アバター
2010/12/05 13:57
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/12/05 11:44
こんにちは。クリオネは今日釣れなかったら諦めます。いいなー
のんびりステプ☆
アバター
2010/12/05 09:54
おはよう(*´∀`)ノ<のんびりステプ部だよ~♪今日もお仕事頑張りますΣd(-ω´-,,)☆
アバター
2010/12/05 08:35
(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/05 05:45
12月になって忙しくなってきました~ のんびりしてられないステプw
アバター
2010/12/05 00:11
こんばんはぁ^^ 
週末だって言うのに、
今日も仕事、明日も仕事┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/12/04 22:56
12月なのに暖かいです。
まだ、こたつもストーブも出していません。
テレビでは今年は厳冬だと言っていたのに。
どゆこと?
アバター
2010/12/04 22:17
こんばんは。
今日は快晴でしたが、季節はしっかり冬になってますね。
アバター
2010/12/04 19:20
こんにちは!

まだ目が覚めているうちに訪問です。

今日はいい天気でしたね。でも本当に「冬」?
アバター
2010/12/04 17:46
こんばんは。今週もありがとうございました。のんびりステプ
アバター
2010/12/04 14:06
こんにちは。名探偵になりきって参上です(^▽^)犯人はどこだ~!?
アバター
2010/12/04 10:51
こんにちわ♪昨日から一転快晴です~(╹◡╹)♥のんびり過ごします♫
アバター
2010/12/04 09:55
おはよう^^光合成ステプ&SPEC留守録&特製かんちゃだいこんのおやきのお届け❤
アバター
2010/12/04 06:54
おはようのんびりです^^駆け足でスミマセン~今年もあと1ヶ月!12月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/04 05:31
こんばんは。
ツリーにサンタ、雪だるまもそろうと賑やかな庭になりそうですね♪
良い週末を~!
アバター
2010/12/04 00:43
こんばんはぁ^^
大雨洪水警報の中、バイクで通勤してきました!
たっのし~(^o^)ゞ
アバター
2010/12/03 22:58
約半年ぶりのただいまです。
久しぶりすぎて、自分の名前間違ってしまいました。
春日ではなくて、春陽なのに。
ああああ~。
アバター
2010/12/03 22:49
こんばんはw 大人ガーデンより本日のお水&ステプ巡回です!
今日はもの凄い恐ろしい強風でした! その強風で家のリアルコスモスが
折れ曲がってしまったので収穫しました。 強風はゴメンだけど花は食卓が潤いますね~w
アバター
2010/12/03 21:47
こんばんは~。1週間お疲れ様でした。こちらは今朝は大雨すごかったですΣ(゜ロ゜)!
そういえば、みかんは届きましたか?はやく来るといいですね(^▽^)
アバター
2010/12/03 21:41
こんばんは^^
心と体のコントロールはけっこう難しいです(><)
ストレスの解消は、とても大事なことなんですねw
12月は世間は忙しいって言うし、疲れなどには気をつけてくださいね★
アバター
2010/12/03 19:33
素敵な週末お過ごしください^^
アバター
2010/12/03 18:58
こんばんはー。
この1週間長かったぜ・・・。
土日はモンハン漬け~♪
アバター
2010/12/03 15:59
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/03 09:44
❤おぱよ~❤
雨は止んだけどお出かけには強風に注意してくださいネ❤
素敵な週末を(✿◕‿◡)♬
アバター
2010/12/03 01:21
こんばんはぁ^^ 
明日は23度の予報が出てます・・・12月なのに、
いいのか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ
アバター
2010/12/03 00:45
こんばんは!

今日はストレス発散でゲーセンに寄ってしまいました。
そういえば、みかん届きましたか?
アバター
2010/12/03 00:01
こゆきさんこんばんは^^
今週もやっとあと1日です/// 何だか先週から忙しくて落ち着かない日々です・・(笑
いえ、出かけたり残業だったり帰り寄って帰ったりとかそのせいですけど^^;(あとネットゲームしてたりとか)

って、11月着予定のみかんがまだ届かないんですかΣ
普通に考えたら配送ミスの予感ですけど・・・電話して聞いてみたほうがいいですよ><
オコタにみかん。
・・って、ふと、みかんはスーパーや八百屋さんで買っても良い気も(笑
宅配ってことは通販のおいしいみかんなのかな・・/// いいですねv
アバター
2010/12/02 23:19
こんばんは^^遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします!
みかんは届きましたか?
アバター
2010/12/02 23:03
こんばんは! 大人ガーデンより本日のお水&ステプ巡回です!
雪だるまピンク目指し頑張り中ですが、よくよく考えると過去ミラクル1回しか
体験したことない…植木鉢はかなりの数あるのに…
これは運なし子には無謀挑戦に思えてきた;;
アバター
2010/12/02 22:52
こんばんは~。12月もよろしくお願いしま~す(´∀`)
アバター
2010/12/02 19:43
こんばんは 帰ってきたかんちゃの光合成ステプ&面白いドラマのお届けです♪ミトメお願いしま~す
アバター
2010/12/02 19:16
みかんの美味しい季節だね^^
アバター
2010/12/02 18:03
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
こちらこそよろしくお願いします♫
雪だるまの観察終了ですw
アバター
2010/12/02 15:39
(●'∇')こんにちは♪
こんなドレス着てクリスマスディナー食べに行きたい。(-ω- ) フゥ
アバター
2010/12/02 13:56
こちらこそ、今月もよろしくお願いします<m(__)m>

あと、1年頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2010/12/02 10:10
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♪12月何かと忙しいけれど、ステプはのんびり行きましょう^^
アバター
2010/12/02 08:31
☆.:゚+。おはょ~゚+。:.☆もう12月ですネ❤今月もよろしくw~ (✿◕‿◡)♬
アバター
2010/12/02 00:52
こんばんはぁ^^
明日から仕事再開です><
ちょっと早起きしなくてはならないのが憂鬱です┐( ̄ヘ ̄)
アバター
2010/12/02 00:49
こんばんは!

今日も日またぎです。この頃夜にご飯食べているので、今に太りそうで怖いです。
アバター
2010/12/01 23:37
こんばんは(〃'ω') 12月もどぅぞ宜しくお願い致します…❀^^
アバター
2010/12/01 23:25
こんばんは~、水やりに参りました。
今日から12月、師走ですね。
今月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2010/12/01 22:40
こんばんはー!大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
12月は色々出費がかさむのでアイテム購入は控えてフリマでチマチマ交換してもらってますw
中々うまくいかないけど節約節約w でも花の種は買う私w
アバター
2010/12/01 22:25
こんばんは^^
早いものでもう師走ですね。今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/12/01 22:24
こんばんわ^^
今月もよろしくお願いします♪

料理は嫌いじゃないんですw
レシピとおりに作るだけなんですけど
毎度、変わったものが食べれるので
どんな味か楽しみながら作ってますw
アバター
2010/12/01 21:44
こんばんわ^^研修中ちょこっとinww留守中訪問ありがと~今月も仲良くしてね♪
アバター
2010/12/01 21:17
こんばんわ☆12月もヨロシクお願いします(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/01 20:58
こんばんは☆P新作で早くもクリスマス気分満喫中^^今月ものんびりよろしくね♪
アバター
2010/12/01 20:53
のんびり…からお水とステプのお届けです✿
今月も宜しくお願い致します<(_ _)>

足の裏にサロンパスを貼ると土踏まずの痛みに効くかしら?
アバター
2010/12/01 20:36
壁|・ω・`)ノこんばんは☆
2010年もラスト1ヶ月!12月もよろしくお願いします(*´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/01 20:29
こんばんはー。
会社終わったあとにモンハン買いに行ったら20分も並ばされました・・・。
アバター
2010/12/01 18:57
今日から12月ですね、早いなあ
アバター
2010/12/01 18:04
こんばんは。
もう12月だなんて、早いですね。
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/01 17:14
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 17:01
ごめん、わさびがこゆきちゃんのミカン食べちゃった(#^.^#)
アバター
2010/12/01 16:47
(★´・З・)ノ こんにちは!12月もよろしくですヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/12/01 16:21
こんにちわ^^
今年も残り一ヶ月ですがよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 14:53
12月ですね、年末に向けて頑張って行きましょう^^
アバター
2010/12/01 12:11
ⓗⓔⓛⓛⓞもう今年も終わりですね~><
アバター
2010/12/01 11:50
お久しぶりです。春日です。
今日から完全復帰です。
留守中の訪問ありがとうです(笑)
アバター
2010/12/01 11:48
 こんにちは~

 日の当たる部屋はいいですよねぇ。
 暖房いらずでぽかぽかで。……猫に占拠されていますが(笑

 炬燵はないのに知りあいから大量にミカンをもらいました。
 なんでもご近所さんの木からとれたのだとか。
 炬燵がないのに……とちょっと切なくなりつつ。
アバター
2010/12/01 09:58
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。12月もよろしくお願いします。
寒い日のココア、おいしいですね。
バンホーテン、飲みたくなりましたw
アバター
2010/12/01 08:26
おはようです♪
師走の月になりましたが頑張って残り1月駆け抜けましょう!
アバター
2010/12/01 06:37
おはよう!

今日も遅くなったらいやなので、今から訪問です。

目覚まし時計がおかしいのです。
音がピッと1回しかならないのです。
起きられたからいいけど...
アバター
2010/12/01 05:36
おはようです^^ 朝だよ・12月だよ・師走だよ 元気にスタート \(~o~)/
アバター
2010/12/01 02:47
こんばんは。
うわー、来月の今日は元日ですね。(゚ω゚;A)
今年最後の月もよろしくです~。^^
アバター
2010/12/01 01:18
こんばんは~★ 日付はもう12月。今月もよろしくね~♪♪♪
日向ぼっこで ポカポカしながら ココア飲むの幸せな時間だね^ ^
アバター
2010/11/30 23:49
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとうございます。
アバター
2010/11/30 23:29
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
普通コンタクトが販売してない!と騒いだ昨日でしたが、皆様から教えていただき
バグだったと判明;; 驚いたけど、普通コンタクトが売ってて嬉しいですw

アバター
2010/11/30 23:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ いよいよ12月
今年もあと1ヶ月になりましたね~

年々1年が過ぎるのが早くなる気がします^^;

徐々に寒さが増していきますが体調には充分気を付けてくださいね(。・ω・。)ノ
アバター
2010/11/30 23:21
こんばんわ^^
11月おわりですね^^; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.