Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


食べてみたいもの

食べたことなくて、1回食べてみたいもの・・・・。

あるけど・・・・。

1.カエルのから揚げ
2.ハチ(ハチの子)

!!!!!
ぐろい・・・かなあ。

けっして、げてもの好きではありません。

だって、すっごくおいしいって聞いたんやもん。




アバター
2009/03/22 17:54
みなさん。
意外と食べたことあるって言う人がおって、びっくり。
まあ、チャンスがあればトライしてみようかなあ。
アバター
2009/03/21 02:06
ハチはなんか、なんかね、そこまで美味しくないみたいと聞いたと言うかTV見てて
思った。カエルは食ガエルかな。まぁ美味しいんじゃないかな。見た目わからないようにすれば
食べれるかもね。王子は食べないけどね!
アバター
2009/03/20 23:59
カエルは、ささみみたいな食感でした

ハチの子は、未体験。
なじみはないのです。いつも売ってるのを横目でみるのですが。。。
生きるために何を口に運ぶか。
日本の食文化のひとつなんだと思います。
そういう想像をかき立てる逸品ですね。
アバター
2009/03/20 02:50
いやーだぁ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2009/03/20 00:48
小学校のとき、蜂の子食べた人なら
周りにいっぱいいましたw

彼氏は犬を食べたことがあるそうです。
美味しかったそうです・・・
アバター
2009/03/19 22:40
ワニとカンガルーとカエルとサソリは食べた事がある。


ワニとカエルは似たような味で、泥臭いチキンみたい。

カンガルーは赤身で固い。

サソリは博多で食べたけど苦かった。



ハチの子は、美味しいって言うけど食べたくない・・・><;
アバター
2009/03/19 22:05
まりって意外と、何でも食べれるタイプなんよなぁw

良い事だ!w でも・・・おなか、壊すなよ?ww
アバター
2009/03/19 21:12
おれもカエル食べてみたい・・・
アバター
2009/03/19 20:18
ワニだったら、京都で食べたけどなあ。
アバター
2009/03/19 20:09
どっちもパスじゃな。
アバター
2009/03/19 19:45
あきかも、ないやww

ハチは食べれそうだけど、かえるは原型とどめてたらやだなぁ( ´艸`)
アバター
2009/03/19 16:38
カオリーヌさん。
いやいや。
食べれんでも全然OKなんやけどなあ。
ちょっと、気になるん。

花冠おめでとう。
よかったなあ。
アバター
2009/03/19 16:36
チャレンジャーだなぁw
カエルは鶏肉っぽいらしいね~

私も食糧難の時代がもし来たら、食べるかもでござる。

花冠の件どうもありがと^^ さっきガチャやったら、最後に出たのですよぉ
でもそのやさしい心がうれしかったの☆
アバター
2009/03/19 15:49
カールさん。
えへへへ。
アバター
2009/03/19 15:27
ははははは。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.