Nicotto Town



今日はお休みでした♪

今日は久しぶりにお仕事が休みで一日
のほほんと家で過ごしました。

今日の午前中はお外が晴れてて暖かかったので
のんびりとお散歩をしてきました。ほんと暖かくって
気持ちよく歩けました。で、お散歩の帰り道に
お昼を買おうかなと思ってすき屋によってねぎ玉丼を
お弁当で買って家に帰りました~すごく美味しかった♪

午後からは家でコタツに入りながらお茶飲んで
のんびりとテレビを5時まで見ました。
そのあとは、お風呂掃除とお夕飯のしたくを
して8時ぐらいに夕飯を食べました。
ちなみに夕飯は肉じゃがとブリでした~

今日はとってもいい休日になりました♪

また、明日からとうぶん仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2010/12/02 22:23
キムキム、こんばんわ♪
今日も頑張ってきました。

kururu3.さん、こんばんわ♪
昨日も頑張って仕事してきました。

青蘭さん、こんばんわ♪
すき屋のねぎ玉丼美味しかったですよぉ~

皆さん、昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
アバター
2010/12/01 22:53
すき屋のねぎ玉丼おいしそう~
じゅるっ。
アバター
2010/12/01 21:40
よかったです。
また、頑張りましょう!
アバター
2010/12/01 10:06
おつかれさま、頑張ってね
アバター
2010/11/30 22:19
ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
明日から仕事頑張ってきますね~
アバター
2010/11/30 21:37

がんばってください(๑◔ε◔๑)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.