Nicotto Town


ラリルレロックンロール


お久のニコたブログで~す

最近、腹筋・背筋・腕立て・とダンスを欠かせなくしている

紗告希です。


体鍛えてます!

毎日、1時間ダンスしてます。

あと腕立てトカわぁ暇な時にやっています。


後はファッションの勉強とか料理とかしてます

PCの時間は1時間と限られてます(笑

後わぁ・・・普通の勉強とかを毎日10ページぐらいして

で!!ギターの練習とか

またまた!縄跳びとかしながら歌ったりして

腹の筋肉を鍛えてます(笑


毎日手伝いとかしてるので忙しいです(汗

明日は確か病院なので

昼ごはんを自分で作る必要ゎ無いと思う・・・?!


あ~~~~


明日は病院で昼メッチャ急いで帰ってきて

お母さん会社行くカラ

昼飯また作らんといけんのかいな~~~



毎日朝ごはんと、昼ごはんを自分で作らないといけない

紗告希なのでしたぁ~


バイバイ(ToT)/~~~

アバター
2010/11/30 21:58
ランダム訪問中です(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

がんばってヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡
アバター
2010/11/30 20:22
忙しそうですね。
がんばってください><
アバター
2010/11/30 20:22
いろいろ大変そう・・・
がんばって~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.