Nicotto Town



帰ってきました♪

今日も一日お仕事終わって先ほど家に
無事に帰って来ました。

今日も朝から天気がよくって気分よくお仕事に
歩いて行きました。あと、今日はすごく暖かくって
久しぶりにコートも着なかったな~歩いてる人も
コートとか着てなかったな。

さてと、今日もお仕事は月曜日だったのであんまり
お客さんが来なくってお店は暇でした。なのでトラブルも
おきなかったのでよかったです。

明日は久しぶりにお仕事が休みなので家で
のんびりと過ごそうと思ってます。
あと、明日は天気がよかったら
お散歩に行こうかなと考えてます。

明日はいい休日にするぞ♪

アバター
2010/11/30 22:19
キムキムさん、こんばんわ♪
今日はのんびりと一日過ごせました~


青蘭さん、こんばんわ♪
今日は気持ちよくお散歩に行けましたよぉ。
たくさんお買い物してきたんですか。楽しかったんだろな~
私は一日のほほんと過ごしました。
アバター
2010/11/30 16:26
今日は私もお休みです。
お散歩行きましたか?
私はいつものように
車で大量に買い物をしてきました。
アバター
2010/11/30 09:02
おはようございます、久しぶりの休日おんびりしてね
アバター
2010/11/29 23:28
ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
明日はいい休日にしますね~
アバター
2010/11/29 23:24

ぃい休日になりますょーに(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2010/11/29 23:00
kururu3.さん、こんばんわ♪
明日はゆっくりと休みますね~
アバター
2010/11/29 22:37
ゆっくりして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.