Nicotto Town



映画・・・・・・ですか


冬・・・・・どんなのやてるのかなぁ~~~
憧れの 英語で
字幕の方が いいなぁ~~~~って
ついつい 内容に夢中になるから
結局 英語の勉強には ならない
で また ポップコーンを食べながら
お茶のんで・・・・・・・
結局 遠足な気分で~~
何しに 映画にいってるんだろう ?????

アバター
2010/12/01 22:06
キャラメルさん でしょねぇ~~~ 根気強く見なきゃねぇ~~ でもねぇ~~
           なかなか ・・・・・・・続かないのよねぇ~~~

           忘年会で 忘れる事・・・・・・・ 飲み代
           食い逃げですかぁ~~~って 自分でつっこんで サム~~~~イ 
アバター
2010/12/01 21:16
わかる~。2~3回目で、やっと、耳に残りますよね~


忘年会とは・・・ウィキペディア さて・何を忘れましょう・・・(๑→ܫ←)

アバター
2010/12/01 19:03
のんのさん  (●´艸`)フ゛ハッ  疲れるから いやですか 
         ごもっとも
         私も 1回みたら十分になってします 困ったものです
         いったい いつになったら 英語に上手くなれるのかしら ^^;
アバター
2010/12/01 13:29
英語の先生が、同じ映画を3回は見ろといいました。はじめは字幕見て内容を知り、2回目は台詞を聞きながら字幕を見る。三回目は字幕を見ずに台詞に集中、だそうです。疲れるから、いやです・・・
アバター
2010/11/29 22:49
ゆめこさん ホントにね~~ なんで 映画は ポップコーンなんでしょう
        他の お菓子でもいいのになぁ~~
        海外でも そうなのかしら?
アバター
2010/11/29 17:31
半年ぐらい映画行ってないなぁ^^;
映画見る時は 必ずポップコーンとお茶とダーリンはビール買ってる^^
なんで映画にはポップコーンなんだろ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.