Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


注意される…(>_<,)


◆この歳になって・・・  

親ももうイナイこの年齢になると、ひとに、それも他人から注意される
ことは少ない。

しかしながら、
オレは上司という他人に、叱られるかのように注意されることがある。
(おはずかしいことだ。)

正直な気持として、「ありがたい」と思っている。

(そんなことわかってるさ!)
(あなたより人生経験ながいんだから・・・)

と、思うことを言われたとしても、「そう」、受容れるようにしている。

そしていつも
『はい、これからは、今以上に注意します。』と、返事をする。

『努力だけじゃダメですからね…』と、飽きたフレーズがとび出す。

(わかったよーなこと、言葉にすな!)

ここは、がまん( ̄ヘ ̄)
である。


自分を抑えることはできても、ww
ちっぽけなプライドはまだまだ捨てきれていない・・・ようである。
                                   ____ (。◔‿◔。)
 

まったくもって、はずかしいことを、
かきました。                  ・・・(*´□`*) 




おっさんだって、たまには愚痴りたい、ぼやきたい・・・


   
   
 

アバター
2010/12/06 07:11
◆七川冷 さま 
冷静に、冷静に・・・ (´ー`)
気持ちはよーく分かりますが、「殴り込み・・・」はダ~メよ~
落着いてね。。。
でも、ありがとう… 。
 
アバター
2010/12/06 07:05
◆keiko❤ さま 
そですね。
みてる人は、いますよね、きっとどこかに…。
そーじゃなきゃ、やってられないです!___ ww 
   
アバター
2010/12/06 07:02
◆くぴっこ さま 
「ありがたいこと」と分かっている部分と、
ヘンなプライド「みたい」なものが邪魔するところが、ケンカを始めます。
頭の中で… (^^;)
 
アバター
2010/12/06 06:56
◆よっち さま 
はい。わかりました。。。
お邪魔でしょうが今度、吐き出しに行くかもしれません。
そのときは、介抱してやってください…(>_<,)
 
アバター
2010/12/06 06:52
◆kaku さま 
ええ。私のためを思って言ってくれています。
ありがたいことです。
この歳の人に、面と向かって注意する方がパワーあると思います。
                                    ・・・(−_−)
    
アバター
2010/12/06 06:46
◆クリム さま 
ありがとう。
はい。まったくもって、子供のようなこと、言っちゃいました。(^^;
 
アバター
2010/12/05 15:39
そうそう(頷)
ドンドン愚痴をいいまくるといいですよ、先生
私も、しょっちゅう顧問の小言を聞いて
「覚醒!!反抗期モード」か「先・生♪、殴り込み体勢になってもいいですよね?(怒)」って心の中で作られるのを必死に堪えてますよ~

アバター
2010/11/29 15:54
愚痴、恥ずかしくなんてないですよ・・
どんどん吐き出して、すっきりしてください^^

私も、課長から理不尽な怒られ方してます。
早くどこかに異動してくれる事を祈ってます。

プライド捨てずに頑張りましょう^^
ちゃんと見てる人は見ているんだし・・
アバター
2010/11/29 13:41
愚痴っちゃっていいと思いますよ(^^)
あたしもしょっちゅう怒られて、
しかも意外とプライドがあるらしく
受け入れられない困りものですwww
アバター
2010/11/29 13:35
なんだ、吐き出して楽になるんなら楽になっちゃいなよ~
ここじゃあ年齢なんてほぼ関係なく遊んでるんだからさw
アバター
2010/11/29 12:12
本当に「その人のため」の注意ならいいのですけどね。。。
口答えしちゃうな。生意気なワタシは~♫
アバター
2010/11/29 11:29
コムさん偉い^^
愚痴ぐらいいいと思うよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.